マネ育講師|西岡奈美のブログ

ファイナンシャルプランナー(CFP®)で
教員免許を持つママが書くブログ。

小学生向けに金銭・投資・キャリア教育を行う講師です。
お子さまにはFPナンシーと呼んでもらっています。


テーマ:
お金のめぐりをよくする習慣!?トイレ掃除 今日は私がお金のめぐりがよくなると信じて、日頃から行っている事を書き留めたいと思います。 朝起きてトイレに行きます。その時にホントにちゃちゃっとですがトイレ掃除をしています。トイレが綺麗だとお金が溜まると信じて。 そのときに使うものがこちら
イオントップバリューのトイレ掃除用シート68円!!安い! 安いゆえ破れやすいのですが、毎日やるしホントにさらっと拭くだけなのでトイレ○イックルの用な分厚くてしっかりとしたシートは勿体ない!! このトップバリューなら気軽に使えてとっても良いです合格 結婚当初から続けています。 たまたまかもしれないけど生活水準は結婚当初から8年、年々良くなっています音譜 居酒屋ワタミの社長渡邉美樹さんもトイレ掃除なさるってどこかで読んだのできっとこの習慣、 お金持ちになるために、成功するために必要な習慣だと思います。 掃除のポイントは さらっと時間とお金をかけずにやる というのに尽きます。 時間がかかると面倒で毎日のようには出来ないし、 お金を溜めたくてやってるのに掃除用品にお金使ってたら元も子もない気がするので。 他にもお金のめぐりをよくするためにやっていることがいくつかありますがまた追々書き留めていきますニコニコ 良かったらやってみて~ラブラブ
あんまり綺麗に見えないって?? 便座の裏とかはいつも綺麗です(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

maneiku en 西岡奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。