まんまみ〜あ!の家族日記

ハワイのオアフ島で別荘の管理人をしながら、のんびり子育てをしています。
豊かな自然に囲まれて毎日が小さな発見と感動の連続。
大工の旦那さんと2人の子どもたちとの日々を記録に残します。


テーマ:

ローズっちが生まれる前日の土曜日、

 

久しぶりに仲良し家族数件で集まって

 

ビーチで遊びました。

 

 

 

 

 

この日行ったのは

 

いつも行く家の近くのビーチではなく

 

車で1時間弱のところにある

 

通称「カメと一緒に泳げるビーチ」。

 

 

 

 

 

 

 

この日は微妙な天気で

 

雨が降ったり晴れ間が見えたり。

 

だから水もそこまで透き通っていなかったけど

 

お父さん組はどんどん泳いで行って

 

シュノーケリングを楽しんでいましたニコニコ

 

 

 

 

ダニエルくんも

 

カメ5匹と一緒に泳いだり

 

甲羅を触ることができたっておねがい

 

 

 

 

 

 

お母さん組5人中3人は妊婦。

 

のんびり砂浜で座って

 

子どもたちを眺めながらおしゃべりしたり

 

ちょっとだけ泳いだり

 

まったりな時間を過ごしました。

 

 

 

砂浜からでも

 

カメがびょこっと顔を出す姿が見えて

 

「次来る時はカメと一緒に泳ぐ!」って

 

みんな心に決めましたおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちは

 

砂浜や浅瀬で思いっきり遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチパーク内に

 

遊具やバスケットボールコートもあって

 

子どもたちはここでもとっても楽しい時間を過ごせた様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼にはみんなでBBQをして

 

のんびりおやつを食べて

 

午後はまたビーチや公園で遊んで

 

思いっきり遊んだ1日になりました。

 

 

 

 

 

 

次みんなで集まる時には

 

ベイビーが3人増えてるはず。

 

その日が待ち遠しいです照れ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。