京都キモノでゆるゆると/京都北山着付け&茶道教室 菊月庵 KIMONO&SADO

京都北山(北区上賀茂)で着付けと茶道教室をしています
キモノを着たときの時間のながれが大好き
京都から日々の暮らしを綴ります
キモノ・日本酒・美味しいものetc・・・


テーマ:
少し前ですが、お盆が明けて久しぶりに「なな治」さんに
行ってきました。

毎度のことですが、ここのお料理、とっても美味しい~!

 




初の秋サンマです。美味しかった~!!


もちろんお酒もいただきましたよ。


「なな治」の大将です。



「なな治」はご夫婦でやってはる居酒屋さんです。
8名ぐらい座れるカウンターと4人がけのテーブルがひとつ。

大将と奥さんの心配りがゆき届く、とってもアットホームなお店です。


なな治
京都市中京区西木屋町通六角西入る
075-211-0784
営業時間 18:00~23:00
定休日 水曜日




いつものことですが、嬉しそうな私。

大将ごちそうさまでした~!!




PR
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード