京都キモノでゆるゆると/京都北山着付け&茶道教室 菊月庵 KIMONO&SADO

京都北山(北区上賀茂)で着付けと茶道教室をしています
キモノを着たときの時間のながれが大好き
京都から日々の暮らしを綴ります
キモノ・日本酒・美味しいものetc・・・


テーマ:
先週、馴染みのお店「なな治(はる)」さんに行ってきました。



ここのお料理、ほんま美味しいと私は思うんです。


まずはお通しと静岡のお酒「正雪」。


本日のメインディッシュ。ウチワエビのお刺身。
甲羅がウチワみたいでしょ?
私、初めていただきました。


若竹煮。


かわいいメザシちゃんたち。


ホタルイカと山菜の酢の物。


シメにちりめん山椒の焼き飯。二人分に取り分けてくださいました。


お酒の画像はありませんが、いろいろいただいたことは
言うまでもありません(笑)。

お料理、ほんま美味しかった~!


なな治の大将、いつも美味しいお料理ありがとう!!





おまけの写真


嬉しそうな私。




なな治
京都市中京区西木屋町通六角西入る
075-211-0784
営業時間 18:00~23:00
定休日 水曜日









いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード