2007-04-19 12:00:00

壁|д゚)↑ チラッ♪

テーマ:メンバー自己紹介♪

      【ID】 てだこ

   【ランク】 シニア

【使用キャラ】 セシリア or クー

【使用クラブ】 ミスリルソード

    【特技】 早打ち

         パンミ→LP

    【年齢】 みそじ・・・

   【その他】 この前 ppガチャでレア物が当たりました


プレイチケットエリカ

        なんてことないガチャ券のバクだったんだけどねww


        あ~早く新コース出ないかなぁ> Ice Spa  

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

mandom-pangyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■それって・・・

今回導入した ビスタ対応の影響?

まだまだME多いなら
早急に対応パッチ適応してほしいよね

もう暫く我慢なのだぁ

4 ■(`-ω-´。)ンー

今出てるエラーはヤタモー114。
原因はOSがMEであることみたいなので
ユーザー側で対処できるエラーじゃなさそう・・
文字化けしててエラー読めないんだけどね(笑)
公式の動作環境見るとMEは対象になってないので、最悪このまま引退になる可能性も・・・(・_・、) グスン

でもMEユーザー結構いるみたいだから運営何とかしてくれるかな???

3 ■無題

う~ん…
常駐切ればいけるかと
タスクバーの右側アイコン
隠れてるやつを含め不要な物を切るとか
公式の教えて掲示板みて
p(*^-^*)q がんばっ♪
健闘を祈る(≧▽≦)ノ

2 ■起動できずorz

昨日から色々やってみたけどダメでした・・・
明日のイベント不参加でお願いします(ノд`)

ガメポのバカヤローーーーーーーー

1 ■これが…ICスパ

これがアイススパですか…なるほど。
いい感じですね。

それとバグも凄いなぁ…

今回の更新 上手くいかない場合
再起動掛けて再度パッチするといいかもですよ
それにしても時間がかなり掛かる…
場合により20-30分掛かるかも?

エラーが出る人は常駐を切って
安全モードで起動ならいけるかも?
いらいらしたよ。(;#゚Д゚ )ぷんすか

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。