テーマ:

浴衣はえろさしかないですよね うん


今日で311の地震から1年なわけですが

黙祷とか勢チャでやってたけど

偽善なんかで人を救えるかと憤りを感じるね


あんなことしといて数秒後にはゲームに戻るのにね

そんなことする暇があるなら募金箱に金を突っ込んで来いと言いたいね

まぁそんなことはどうでもよくて


あれですね

課金履歴は中学時代のノートと同じですね

見てはならない 絶対に



ウマ☆ウマ★のドキドキ(゜∀゜)冒険記録♪

以前起きた白馬町内乱入事件

八千矛七不思議の1つである(真顔



今日お庭でバーベQなのですごい心躍る

バーベQでお肉よりウィンナーの方がおいしく感じる現象だれか解説よろしく


ウマ☆ウマ★のドキドキ(゜∀゜)冒険記録♪
                ゜Д゜  


アウトドアじゃグビっと酒もほしいがやっぱ牛乳だね うん

異論とかいらない させない


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございま鈴音

今日(昨晩?)は全く手を付けていなかった

コンテンツに触れてみました

そう 一期大会


私の通り名は竜巻回り

大会地雷屋でも足手纏いでもないので

その称号をもらいたくなかったので触れてませんでしたが…


やっぱ死にゲーじゃないの!!


ウマ☆ウマ★のドキドキ(゜∀゜)冒険記録♪
           / year!


命からがら戦って残ったのは刀油20個

しかし技具代で消えりんこ


ウマ☆ウマ★のドキドキ(゜∀゜)冒険記録♪

          /キリッ\



沙流だれかください(迫真

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そう、コミュニティつくったんですわ

その名も「皇国合戦記」 合戦の情報交換、雑談、スカイプでおしゃべりなどなど

いや別に合戦をダシに雑談相手を募ろうってことは一切nくぁwせdrftgyふじこlp;@:

まぁお暇な方はぜひどうぞ


ウマ☆ウマ★のドキドキ(゜∀゜)冒険記録♪
          /ぶにっ\


明日で震災から1年ですが何の協力も支援もしてない私が

言うことはなにもありません☆


あ、ポケモン新作発表おめでとう

こういう時のゲームに対する昂ぶる衝動は昔から変わりません

んギモ゛ジィィィィィ//


ウマ☆ウマ★のドキドキ(゜∀゜)冒険記録♪

         /ころんびあ!\


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さすがに放置しすぎだとおもうの

でもボクミ○シィや手○ロで精一杯なんだ ウン


しかしブレクロはもう毎日のようにハリケーンエクストラサイクロンだけどねっ

最近なにしてるかって? なにもやることがないのよ!

ひゃああいっぱいきちゃらめmdjgんじょあjどうえffgろqjhおあぽ


ウマ☆ウマ★のドキドキ(゜∀゜)冒険記録♪

そろそろ大型アプデきてもいいとおもうの

そして念願の騎馬隊を合戦MOBに実装してくれや運営よぉ


今やることと言えばエイ狩りだけどやっぱりあれ

集められる気がしないのでもうあきめりーくりすます

頭コンガラガッチュレイション



ウマ☆ウマ★のドキドキ(゜∀゜)冒険記録♪

ひあああああああああああ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

苦節2週間

やっとできました

迅迅様が精魂込めて作ってくれました
ウマ☆ウマ★のドキドキ(゜∀゜)冒険記録♪

素材保護で2100円逝ったけどね!

恐ろしいね運営さすが運営


しかし素晴らしいねこの機動力と火力

お金貯めたら護符で会心つけてやろうとおもいます

ウマ☆ウマ★のドキドキ(゜∀゜)冒険記録♪


話は変わりますがやっと赤羽300枚たまったので

賭け勝負してみたら見事11引いて尖った紅2個もらえちゃった わお

ウマ☆ウマ★のドキドキ(゜∀゜)冒険記録♪



近況報告は適当に終わらせたことにして

さて今日は我がウマブログのマスコットキャラを紹介します

風馬(かざま)ふうこちゃんです


ウマ☆ウマ★のドキドキ(゜∀゜)冒険記録♪
特技は念技で馬をいじめること

好きな食べ物は馬刺しです

でもぞうさんのほうがもぉぉっと好きでもないです

おわりです

Foo!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。