2015-02-28

カーマガジン「ホンダスタイル」の取材、写真撮りです。

テーマ:雑誌取材_1


カーマガジン

「ホンダスタイル」の

取材、写真撮りです。






今回、ご紹介致しますのは、

「ホンダスタイル」の取材での写真撮りです。





車種は、ハイパーワイドボディKITを装着した、

ハイパーS2000とINTEGRA DC2 TypeRの

2台の撮影です。





















その撮影風景を何点かご紹介致します。

詳しい内容にゆきましては、次回発売の「ホンダスタイル」を

ご購読下さい。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-06-07

カーマガジン「ホンダスタイル」の取材風景をご紹介いたします。

テーマ:雑誌取材_1



カーマガジン

「ホンダスタイル」の取材風景を

ご紹介いたします。



今回は、HONDA専門誌「ホンダスタイル」の

取材風景をご紹介いたします。





次号発売の「ホンダスタイル」の記事の写真撮りです。

車種は、HONDAの代表的スポーツカーの2車種、

NS-X と S2000 です。









最近のHONDAの販売車種の傾向からは考えられない、

究極のスポーツカーの代表的車種です。







HONDA車オンリーの往年のホンダスポーツカーファンの

ユーザー様には、とても寂しい限りですね。


















今回の取材風景の2台のスポーツカーの画像をご覧いただき、

昔の「ホンダスピリット」を懐かしく感じ取ってください。





この2台のスポーツカーの詳しい内容につきましては、

次回発売の「ホンダスタイル」をご購読ください。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-03-13

カーマガジン「ホンダスタイル」の取材風景のご紹介です。

テーマ:雑誌取材_1




カーマガジン

「ホンダスタイル」の取材風景のご紹介です。



今回ご紹介いたしますのは、

ホンダ車のユーザー様ならご存知の、

HONDA車御用達読本!「ホンダスタイル」の取材風景です。






取材の内容は、「3ドアハッチバック特集」です。

3ドアハッチバックといえば、何といっても、「CIVIC」ですね。

サーキットでは、一目置かれる存在の車です。


今回の取材の車は、

CIVIC EK9 Type R

CIVIC EP3 

の2台です。



特にCIVICハッチバックを代表する車種で、

最初に思い出すのは、何といっても「CIVIC EK9 TypeR」です。







軽量、コンパクト、よく回るエンジン・・・・など、

すべてにおいて、スポーツコンパクトハッチの代名詞ですね。






弊社で用意したCIVIC EK9 Type Rの仕様は、

チューニングCIVICです。






エンジンはM&M HONDA 1.8エンジンチューニング

足回りは、M&M HONDAオーリンズ

排気は、M&M HONDA チタンマフラー

その他、ミッション、LSD・・・などなど

細かなところまでチューニングを施されたEK9です。









このEK9は、今回更なるチューニングでお預かりしている車です。

その内容は、

今回2回目となるエンジンオーバーホールチューニング、

M&Mオーリンズのオーバーホールと仕様変更、

強化クラッチ変更、オーバーホール、

バケットシート変更などです。









もう1台のCIVICは、

初代ユーロハッチのEP3です。






このEP3もチューニングEP3です。







エンジンはM&M HONDA 2.15エンジンチューニング

スポーツインジェクション仕様、

足回りは、M&M HONDAオーリンズ

排気は、M&M HONDA チタンマフラー

その他、ミッション、LSD、

フラットボトムなどなど、チューニングつくされています。










次回チューニングにスポーツコンピューターをワンランクアップの

ECUに交換します。











HONDA車のイメージ的な存在の車、「スポーツハッチ CIVIC」

現在、ストリートチューニングや、サーキット走行においても

HONDA車大好きユーザー様に大切に乗られ、活躍している名車です。






CIVIC大好きユーザー様には、

2015年 Honda Civic Type Rの発売が待ち遠しいですね!








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-03-09

カーマガジン「レブスピード」の取材風景をご紹介いたします。

テーマ:雑誌取材_1




カーマガジン「レブスピード」の

取材風景をご紹介いたします。







今回は、

走り屋御用達専門誌、「レブスピード」の

取材風景をレポートいたします。


















車は、CIVIC FD2 デモカーです。

詳しい内容につきましては、次号のレブスピードをご覧下さい。


ナンバー付きの車検対応の車で、エアコン、シートなど快適装備付きでの内装で、

ボデイそのものの軽量はありません。

カーボンボンネット、カーボントランクなどの軽量で

普通のCIVICユーザー様が乗られているチューニングカーと同じで

サーキット走行を楽しんでいます。



このデモカーは常時弊社に展示していますので、お気軽にご来店頂きご覧下さい。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-10

カーマガジン「ホンダスタイル」の取材風景、2台のK24A 2400ccチューニングエンジン搭載!

テーマ:雑誌取材_1
「ホンダのほんき!」


カーマガジン「ホンダスタイル」の取材風景、

2台のK24A 2400ccチューニングエンジン搭載!



「ホンダのほんき!」



今回はカーマガジン「ホンダスタイル」の取材風景のご紹介です。

次回号の2台のVTEC 2400ccチューニングエンジン搭載車両。


「ホンダのほんき!」



1台は、CIVIC FD2 Type R 2400ccシングルスロットル搭載車両


「ホンダのほんき!」



もう1台は、INTEGRA Type S 2400cc4連スロットル搭載車両


「ホンダのほんき!」



外観は、普通のエアロパーツを身にまとって、

車高も若干の車高ダウン、排気音も車検対応音量。

内装も普通の市販車と全く同じ軽量なしで、エアコン、ステレオなど

快適装備付き。


「ホンダのほんき!」


しかし、機能パーツに至っては、

足回り、排気、ミッション、マウントブッシュ、補強パーツ、ブレーキ バケットシートなど

あらゆるところに手が加わっているスペシャルチューニングカーです。



「ホンダのほんき!」



エンジンは、VTEC最強の2400ccのチューニングエンジンを搭載しています。

FD2はシングルスロットル、DC5はスポーツインジェクション装備で、

コンピューターチューニングにより、パワー、トルクは

最大のパフォーマンスを発揮します。


「ホンダのほんき!」



これぞ究極のストリートカーチューニングです。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。