2012-02-07

本日、S2000 AP2ユーザー様からの体感レポートを頂きました。

テーマ:S2000_1
「ホンダのほんき!」


本日、S2000 AP2ユーザー様からの

体感レポートを頂きました。



「ホンダのほんき!」



今回の体感レポートは、

1月15日に、ブログでご紹介いたしました、

S2000 AP2に「ラムダシリーズ、EXシステム」の

脱着の違いの再確認体感レポートを頂きました!



装着パーツは、

エキゾーストサイレンサー専用、帯電除去ディバイスです。


「ホンダのほんき!」



装着頂きまして、その効果の違いはすぐに体感でき、

驚きのコメントを頂きましたが、

その体感は、常時ドライブする事で、その効果は体に馴染み、

その違いが分かりにくくなってしまうので・・・・・、


今回、試しにその効果の再確認の為に、ラムダ3MAXサイレンサーを

外して乗ってみたそうです。


「ホンダのほんき!」


「ホンダのほんき!」


その結果は・・・・・、「ビックリするくらい走らない!」との

驚きのその効果の違いを再確認されて、

大変嬉しいお電話を本日頂きました。


「ホンダのほんき!」



長年、いつも同じS2000に乗っていると、

当然、そのパワーは体に馴染んできて、

年式、走行距離やエンジン疲労の蓄積により、

当初に比べてかなりのパワーダウンになっているのは、

殆ど気がつかないオーナー様が多いですね。


今回の、パーツ一つをとっても、その違いが歴然と分かりますので、

エンジン本体となると、その違いは歴然とします。

「ホンダのほんき!」



エンジンオーバーホールやチューニングにより、

新車以上のエンジンパワーを得ることが出来ますので、

これからS2000を長く乗り継がれる方は、

是非一度ご相談下さい。