男肉 du Soleil MUSIC SHARE | AmebaIkeuchiBlog

男肉 du Soleil MUSIC SHARE

どうもどうも。
久しぶりに朗読をしたら、自分の声を聞きながら眠りかけたイケウチであります♪
皆様日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか⁇
さてさて。

{453EEFC6-E191-4313-B447-44133DE3C4D5:01}

昨日は舞台を観に行ってまして。
男肉 du Soleilっつ~劇団でして。
まぁ~ここが凄いんですよw
前にも書いたと思うんですが、まず入り口に貼ってある「注意書き」が全然注意してないのです。

{ECB7878D-76AA-417C-9B9B-4A1F9847128B:01}

写真撮り放題、フラッシュOK、上演中にSNSにUP可能‼
前代未聞とはこの事です♪
なのでInstagramの方に動画をUPしてありますので、ヒマな方はご覧になって下さい~。
なかなか短い動画じゃよさは伝わらないんですが、二時間歌って踊ってラップして…本人達も認めてますが、決して上手くないです。でも汗が飛び散るほど必死なのです‼ 
それで2500円‼

{9F2D5FFA-7186-4427-BFDB-507AB8E6FE32:01}

頑張ってる姿が美しく、そして滑稽なのです。
そして、観終わるとなぜか「よしっ、頑張って生きて行こうかな…」という気にさせられるのですw
いやいや、笑った。

今回はヨーロッパ企画の酒井君が客演で出てたのでミーハー心を出して写真を一緒に撮らせて頂きましたw
ハードな舞台お疲れ様でした~‼

{1E00C3F1-39E8-42AD-9CE0-E97C171D8A54:01}

男肉の公演は今日の昼間に終わっちゃったんだけど、また六月にやるという噂を聞きましたのでね。
ちょっと疲れた方、元気になりたい方、よければ次回は是非♪
ただ、前の方に座ると汗がかかったり、下手すると舞台を写した写真のように、舞台上にに引きづり出されて踊らされ、その光景をネットにUPされるハメになるのでくれぐれもお気をつけ下さいw

そんなわけで今日は…

{6FFA664D-91D3-4032-A667-2F1C0D7042C0:01}

再びカードキーに感動しつつ、仕事を終えて、家に帰ってご飯を食べて、朗読しに出かけ、軽く走って明日のMUSIC SHAREの器材を借りに行ったりしておりました~。
明日のMUSIC SHAREのゲストはなんと‼
あ…
MUSIC SHAREとはイケウチが参加してる音楽番組でして、明日の八時からUstreamで夜の八時から生放送でお届けいたしますが…
今月はついに初の海外からのお客様をお招きしてライブをやって頂けることになりました~。
時間のある方は是非ご覧になって下さい‼
詳しくはこちらから♪
あ、明日のゲストはベルリンからMijik van DijkさんとiPhone APP総合第1位を獲得した「hibiku」でもおなじみのKatsuhiro Chibaさんです~。
お楽しみに‼

では皆様、明日からよい一週間を♪


万でした