スッキリ ファインズ ナンバーズ | AmebaIkeuchiBlog

スッキリ ファインズ ナンバーズ

どうも~。
庭がスッキリしてホッと一息のイケウチであります♪
Instagramにも写真のっけましたが、上が使用前、下が使用後です。
photo:01


この感じなら今年の夏は快適に乗り切れそうですわ。
さてさて。
photo:02


酒を買いましてね♪
モエシャンの出してるシャンパン製法のブランデーであります。
セールでね、湯河原にあるファインズというスーパーで(酒が豊富)購入しました。
ちなみに…前にも書いたかもしれませんが…このスーパー、昔はマックスという名前でして、一部住民には未だにマックスと呼ばれ親しまれていますw
湯河原においでになる際は「マックスどこですか⁇」と誰かに聞いてみて下さい。ひょっとして「マックスはね…」となんのためらいもなく教えてくれるかもしれません♪
さてさて。
そのうちなんかいいことあったら飲みたいと思ってます。
いいことありますように‼

いいことっていえば、週末ですね~。
皆さんにもなんかいいことありますように‼

イケウチはHuluでNumbe3rsでも観て寝たいと思います♪

ではっ‼


万でした