真鶴 三ツ石 そば処山本 | AmebaIkeuchiBlog

真鶴 三ツ石 そば処山本

どうも~。
湯河原のイケウチであります。
昨日三ツ石の話をちょろっとしました。私の記憶が確かならば‼
みたいなヤツです。
そんなわけで朝起きて確認しに行って参りました~。
えーこんな感じ。
photo:01


photo:02


渡れます♪
まぁ物理的には渡れるんだけど、遠くて疲れそうなので渡りはしませんでしたw
そのうちね、そのうち。
真鶴半島は原生林とか残っていたり、港があってお魚が食べらたりします。
なんと貝類博物館なんつーコアな博物館もあります。
しかもこの忙しい世の中に対応してか、車で15分あれば一周出来ますw
原生林の中の散歩道なんかも(これはそのうちいくつもり)あるので近くにお立ち寄りの際は是非♪
さてさて。
その後に色々と周りまして…
photo:03


蕎麦屋さんへ~。
大好きな山本さんっすな♪
限定の二色蕎麦を(ちなみに、限定だけど食べられなかったことはないw)頂きました。
うん。
ただただ旨いですな。
皆様も真鶴にいらした際は是非♪

すっかり真鶴の宣伝になりましたが、また面白いとこがあったら紹介いたします~。
最後に三ツ石入り口にいた猫でも♪
photo:04


ほんでは‼


万でした