ギー ら塾 | AmebaIkeuchiBlog

ギー ら塾

どうもどうも~。
いきなりワケの分からない写真を貼り付けるイケウチであります♪
photo:01


えー…
ギーっすな。
カレーの素です。
タマネギを弱火で飴色になるまで油やらバターで炒め香辛料と混ぜたモノです。
なんで酔っ払ってギーを作ったかは全くの謎ですが、きっとカレーが食べたかったんでしょうw
photo:02


なかなか美味しくできました。
玉ねぎを大量に使うので、間違って玉ねぎ買い過ぎた際は是非ギーに‼
ちなみに写真のは玉ねぎ四個分です。
市販のルーと併用してもかなりコクが出ると思います♪
後は…
photo:03


ら塾@藤沢にて塩チャーシューワンタン麺♪
美味しく頂きました~‼
明日も朝から移動ですね~。
素晴らしい代車を紹介出来たらいいなぁ、なんて思ってますが。

ではでは~。


万でした