横浜市 都筑区 港北ニュータウンにある          プライベートアロマサロン  マタニティケア&産後のケアも

港北ニュータウン仲町台にある隠れ家アロマサロンです。
プライベートな空間で、日々頑張っている女性の心と身体に寄り添い、日常の忙しさから解放され、
より自分らしくいられるように、精油のパワーをかりてオールハンドのトリートメントを行います。


テーマ:

 

ご訪問ありがとうございます。 港北ニュータウン 仲町台で自宅アロマサロンを開いています まんだりんmamaの後藤加奈子です。 ホームページはこちらです

 
ビューティーワールドジャパン2017に行ってきました♪


エステやネイル、美容系の展示会です。

専門学校時代の友人とも会えるので、
毎年とても楽しみなイベントなのですきらきら

特に、
今年は気になったブースがありました。

腸内フローラ改善サプリのブースビックリマーク2


乳酸菌を飲むのではなく、
自分の腸内に既にすんでいる「自分の乳酸菌」を増やすというコンセプト。

以前、
胎内記憶の研究で有名な
池川明先生の、腸に関する講座を受けたことがありました。

妊娠中、腸内環境を整えておくことはとても大切だそうです。

妊娠中に起こりやすい便秘の改善につながることはもちろんですが、
血液の浄化や、不要なものを外に出すデトックスも腸の大きな役割なので、
腸内環境を整えることは血液の浄化にもつながるそう。


また、ママの菌をもらって産まれてくる赤ちゃんにとって、

腸内環境は
赤ちゃんへの、ママからの最初のプレゼントclover*

産まれてくる赤ちゃんにも、
影響するのだということですねママ

また、腸と皮膚はとても関係していて、
お肌の状態を見れば、
腸の状態が分かるというお医者様もいらっしゃるとか??!

肌質改善にもつながるのですきらきら

まずは、
自分で1ヶ月試してみますビックリマーク2

サプリの良さが実感できたら、
妊婦さんにもご紹介させていただきますね♪


帰りに3人でパチリきらきら

楽しかったです↑






横浜市都筑区仲町台
clover*アロマサロン まんだりんmamaclover*

 

 

 

 

ご予約空き状況は、
オンライン予約ボタンよりご確認下さい。
 
オンライン予約はこちらよりどうぞclover* 

 


 








 

 

 

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まんだりんmamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。