先日、minneにてフォロワー様1900人を突破しました!
いつもご利用、ご覧いただきありがとうございます✨心より感謝申し上げます。
これからもマイペースながら作品作りを頑張りたいと思いますので引き続き、よろしくお願い致しますm(_ _)m

さて、人気のアメリカ輸入生地を一部に使用した4wayワンピース&スカートの新柄と再販を出品しました(*^ω^*)
先ずは再販のボタニカルホワイト
{4ED24036-6118-4321-956E-C161418E2044}
こちらのお色柄とても人気♪
先日もご購入いただいた方から「購入出来て良かった!」とメッセージをいただきました😊
肌触りや発色が良いのがポイントだと思います。
こちらは新柄のパターンフラワーピンク
{08DDAEB8-A061-4D5F-B80A-9436FBBB2948}
ピンク&ネイビーの花柄が素敵な雰囲気です(。•ㅅ•。)♡
{3E910C15-4750-4947-B344-23E79B3D83DC}
スカートにもなるので成長と共に長く使っていただけますよ。
上記2点の一部にはプレミアムピュアコットンを使用しています。

プレミアムピュアコットンのシンプルボタニカルスカートも出品しています。
{30160A9C-361C-4DE2-AFCF-758AAA75FC72}

{514C2E6A-10D3-4A56-A03A-2A8DFA763587}
春夏のコーデに取り入れてみて下さいね

ナチュラルカラーの綿麻素材はアンティークブルーの花柄
{1951508C-6440-4486-8807-0DAAD1C78A61}
こちらも素敵なお色柄です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

綿麻スイーツマカロン柄
{F73FB097-3BF9-4226-93C5-A565F1105A2B}
マカロン模様かわいいです😍

そして久しぶりに作った2wayワンピースみたいなベビースタイ
{0A2E3737-676C-472E-8CCB-31306A413FD7}
紐の結び方でホルターネック風にも
{D00202A0-5BD3-4050-8C8B-B7693BCD1F86}
キャミソール風にもなります。
{44E5BA7E-C76C-4993-9E0E-39C6A73A13D1}
今回はピンクとブルーを作りました😄
出産祝いの贈り物にもおすすめです

作品の詳細はこちらから


前から気になっていた中原淳一さんの生地
{54796021-F02D-4F25-AA78-08F23DA1F434}
購入しました♪
こちらの生地は商用利用禁止なので
出品は出来ないのですが
柄がめちゃくちゃ好みなので自分用に購入しました(*゚∀゚*)
何を仕立てようか今からワクワク〜
生成りの花柄はブラウスにしようかな^ ^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
AD