大晦日ですね・・・

テーマ:

ずーと更新をさぼってしまいました・・・。


毎年のことなのですが、12月が特別に忙しい季節労働者のため、土日、休日関係なく働きづめでした・・・。




でも、しっかり飲み会も参加しております・・・。


大学時代のサッカー同好会のOB会、フットサル仲間の忘年会、仕事絡みの忘年会・・・。


フットサル仲間のあべよめちゃんが企画してくれた飲み会では、あべよめちゃんがわからなかった・・・汗&笑


いつも会うのはフットサルなんで、すっぴんの顔しか知らないもんだから、お会いしても誰かわかりませんでした・・・。もう少しで、飲み会に合流できなかったかも・・・。


でも、合流してしまえば、こっちのもの。あべよめちゃんの会社の同僚の方々、大学時代のお友達&そのお友達の高校時代のお友達と美女揃いでびっくりしました・・・。もっとも、フットサルでお会いしたら別人かもしれませんが・・・汗。


きれいな女の人との飲み会では寡黙になるオヤジですが、その日は頑張ってお話をさせていただきました。仕事で疲れた私にはオアシスにいるような一時でした。


当日は商社マンAのイケメン後輩が欠席でしたが、「三鷹さん」改め「用賀さん」がロナウジーニョなみの活躍で盛り上げておりました。


あべよめちゃん、ありがとうね・・・。たぶん、翌日に同僚の方から無駄な飲み会に誘わないようにきついお叱りを受けたことと察します。笑




そんなことを書いているうちに・・・買出しに行くことになりました・・・。


皆様、良いお年をお迎え下さい。


(^-^)/

AD