2007-03-22 23:06:37

野坂先生健在。だまし庵日記

テーマ:野坂昭如

「新潮45」にて野坂昭如先生「だまし庵日記」の連載を開始した。脳梗塞でリハビリ中であったが、「週刊新潮」と「新潮45」に元気そうな先生の姿がおさめられていて少しホッとした。写真には、長年の脚友であるサンドバッグに向かってキックを放つ先生の姿が写っている。先生は白内障の手術もチョチョイのチョイとしたようなので、左目は眼帯をしている。でも手術のお陰で、先生待望の乙姫さまをハッキリと瞳に映すことができるようになったことだろう。睡眠欲と食欲は旺盛のようだが、オナリストとしてならした先生の性欲は如何に・・・。これに関しては、今後の「だまし庵日記」に期待である。先生の撮影は奥様の暘子夫人。先生の言でも分かるとおり、奥様の甲斐甲斐しいお世話あったればこそ、先生も筆を執ることができるのであろう。野坂先生には、あの川崎長太郎先生のように、病に負けず、作家活動を続けていただきたい。無理をせず、少しずつでよいから、これからも野坂節をきかせて欲しい。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

まんだら堂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■同感

氏のますますの活躍をワタシも期待しています。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。