2006-09-28 21:26:46

邪魅を纏う。おそらく大は小を兼ねる

テーマ:ブログ

ようやく『邪魅の雫』を読み始めた。いやー、長かった。それは発売が遅れというだけではなく別の理由もあるのだ。阿呆かと思われるだろうが、本著発売にあわせてブックカバーを特注で制作してもらっていたのだ。あはははと高笑い。邪魅の出来上がりの厚さが分からぬため、鉄鼠のサイズにあわせてもらった。少々大きめではあるが、大は小を兼ねるの諺通り、問題なく使用できてしまうのだ。如何せん京極作品にフィットするブックカバーなどそうそうないので、然る方にお願いして夏前から準備していたのである。だって、夏に出るっていったじゃないかぁ~。それはさておき、これで長時間の読書でも本を痛めずに済むので安心、安心。



素材は正絹の絞り。


邪魅の厚さでも問題なくフィットする。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

まんだら堂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■おばんです

>スゴイですね!
ノムラ様、おばんです。
内緒ですけど、すでに『鵺の碑』分のブックカバーも用意してあります。あはは。
カリュウドはトラウマです。あれで自分の読書傾向が定まりました。

1 ■スゴイですね!

こんにちは。
特注ブックカバーとはスゴイですね! ぼくはカバー外して裸で読んでます。
いずれにしても、この時期何を読んでいるのか周囲に丸わかりなのが素敵です。まだ自分以外には邪魅読みには出会ってませんけど。
それから、HPのプロフィールを拝見しました。「カリュウド」がお好きなんですね。確か4巻以降は月刊に移ったんでしたか。
一度単行本を始末して、今は1、3巻しか所有していないのですが、残りも頑張って集めたいと思っています。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。