manchotの気ままな日々

ブログの説明を入力します。

6月10日をペンギンの日にしましょう!! ペンギン

テーマ:

この前行った、葛西水族園、入園料が安くて、すごく海の生き物が見られて、ペンギンもいっぱいペンギン


で、そこでコーヒーを飲もうと思って、自動販売機に・・・紙コップのドリンク。120円はちょっとお高め。でもって、ホットしかない!!

まぁ、身体が冷えてもいけないのでホットでいいかと購入。


・・・あの・・・ホットなんです。なのにコップにたっぷり。熱いやろ!!長時間持たれへんわ!!

コストパフォーマンスよすぎね??だから、近くのテーブルに置いたわけ。

で、そのテーブルちょっとバランス悪くて、なみなみとしたコーヒーがこぼれ

白いワンピースにかかった!!


ぎょえー!!


このまま、コーヒーをテーブルに残し、トイレで必死でコーヒーのシミ落としましたよ

シミを落としテーブルに戻った頃は、コーヒーの熱さもほどほどになってました。


やけどしなかったからよかったけど、コーヒー多すぎやろ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

毎年、7月は東京に行ってます。

目的は、ライブ音譜とペンギンペンギン


7月23日、BREAKERZ 9周年ライブ 豊洲ピット

(「とよす」と言えばおかきを思い浮かべる関西人)

箱ライブは、押しが半端ない。今回も、最初にいた場所からかなり移動してしまった。

それでも、ホールと違ってより一層燃え尽きることが出来る良さがある。


右手上げっぱなしの、声出しっぱなしの、余計なことも吹っ飛ばして盛り上がりました。

やっぱライブはイヤなことも年齢も、忘れてありのまま楽しめるのがいい


そんなわけで、7回目のビジネスホテルも慣れ(それでも寂しいから、まず部屋に入ったら、テレビをつけるけどね)

ビールビール片手に余韻に浸ったりするわけで・・・

次のライブは12月だ!!しっかり働いて、軍資金を稼がなくっちゃ


で、24日は、ペンギンに逢いに・・・

墨田水族館で、マゼランのヒナに逢えるけど、ここは1月に行ったし、うーんと悩んで

葛西水族園のフンボルトペンギンに逢いに行くことに・・・


・・・いや、ライブグッズ買いすぎて予算が厳しい状況になったので、700円で楽しめる葛西を選んでしまったかも・・・


きゃー、コガタペンギンさんです。きゃわいいドキドキ



泳いでる姿も萌えラブラブ



うじゃうじゃいる、フンボルトペンギン



なんか、元気に鳴いているぞ

ずーと見ていたい気持ちでしたが、ここは野外なので、熱射病注意注意

それでも、結構長時間眺めて、癒されました。



まったり、カメの画像も癒されるかな

本当に葛西水族園は、安くて面白くて癒されますわ


墨田の3分の1の入園料で3倍は楽しめる気がする・・・いや、墨田もいいんですよ


この調子でおそらく来年も7月は東京・・・だろうなぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1年振りの東京遠征ライブ音符


あー、やっぱりビールとライブは生はいいニコニコ


で、ライブの後の告知。まだまだ、働き続けなきゃいけないなぁあせる


まっ、詳しくは後日やけど。


さて、明日はどこのペンギンに逢いに行こうかな?候補は葛西かなぁペンギンペンギンペンギン
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。