今回も、田中がライブレポさせていただきます。

UP&UP8月はこれでした







対バンも良いですが、なんと言っても、DJ北島友太の復活!!
待ってたぜ!やっぱり友太君いると和むねー
これからもよろしくです。


というわけで、DJ北島友太から、UP&UPスタート!

今回は、全員集合のDJ陣、BOBO,みっちゃん、北島友太、タツ、コータロー、ヤング。
対バンは、RED CLOW SCORPIONS






前のバンドを良く観に行ったなーと、懐かしくなりました。カッコよかったです。
スカビルにも、出演!今年は、コーストです。


manchocanchoは、今回も、サックスシロー選曲!
セットリストは、

Side stepper
Pandemonium
Wall
The contradiction
Black weekend
Head hunter

なぜかアンコールの、freedom sounds
でした。














いやー飲んだし、楽しかった!友太君から、スカをやってくれと、言われたので、スカの曲つくろうかなーと思ってます(笑)

UP&UP来ていただいた方、対バン、DJの方々、本当にありがとうございました。

シャークは、次の日、九州でライブなど、いろいろお疲れさまでした。


最後は、友太君の写真で!!










Android携帯からの投稿
AD
今回も、あまちゃんに夢中の、リーダー田中がレポします。


市松とクローバー、呼んでいただいき、まさふ君、ありがとうございます。

本当に良いイベントで、アイリッシュや、ラスティックのバンドと絡む事があまりなく、楽しんでしまいました。


今回manchocanchoは、スタジオをあまり入れてなかったので、リハ前に、スタジオに入りライブに望みました。スタジオ→リハ→飲み→スタートで、自分たちのライブまで良い感じに、酔っぱらい!


トップは、シャトルズ!
一番目にふさわしい勢いのあるバンド。8月池袋で、オークラ、スパイズと対バンみたいで、遊びに行けたら、行こー






DJ tomoko swingin

次は、Nutty westen's
こちらも、勢いのあるアイリッシュバンド。






DJ まさふ

manchocancho
今回も、サックス シローセットリストです。

1、Side stepper
2、The contradiction
3、Freedom sounds
4、Wall
5、Head Hunter





オールナイトのイベントではないので、明るめな曲をチョイス!
アルバムリリース以降、新曲がないので、新曲をつくり、また皆さんにお届けしたいです。
今回は、来ていただいた方、ありがとうございました。


DJ じょじょ

四番目はブルーグラス☆ポリス
フォークのカバーなどしていて、良かったです。バイオリンっていいなー






DJ oguri


ラストは、Hi-hopes
ラストにふさわしい、バンド!ラテンとロックと言えばいいのでしょうか。
とにかく、最高にカッコよかったです。






今回も、本当に楽しくやらせていただきました。
改めて、まさふ君ありがとうございました。それと、あの飲み物!あれは、悪酔いするなー(笑)
また、あれで、乾杯しましょう!

次のライブは、8月の第三金曜日オールナイトの、UP&UP!渋谷ラッシュです。
よろしくお願いいたします。










Android携帯からの投稿
AD
初の、名古屋遠征!
またまた、田中がレポします。
今回も、いちよ、ファーストアルバム、tide is coming inのレコ発ということで、呼んでいただいたマツケン君、ありがとうございます。

今回の遠征は、夜中出て、朝から、名古屋入りする車、朝出てリハまでに着く車、高速バスで来るメンバーとさまざま、帰りも、高速バス、夜中出る車、一泊するメンバーと!
まとまりがないようにみえますが、それがmanchocancho!自由の国アメリカより、自由が、モットー(笑)


名古屋到着するなり、なに食べようか?と!
リハまでの時間があまりなく、軽く中華食べて、少しお酒を。

今回の対バンは、THE SPYMAKER





真夜中のサーカス





manchocancho





THE RODEOS





Golen whiskey jam sound





DJ

IKARI
KSK

です。

今回の遠征は、お酒を飲めたので、ほどよい緊張でやれる事ができ、PAの方が、ライブ中に、音を飛ばしてくれたり、自分たちも、気持ち良くなってしまうようなライブができました。PAがメンバーだったらいいなーと!

セットリスト
Sidestepper
The contradiction
Wall
Pandemonium
Freedom sounds
Tide
Headhunter

セットリスト担当のシローちゃんの選曲!
今後も、シローちゃん選曲を、皆さん楽しんでください。

また、近々、名古屋遠征したいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

来ていただいた方、DJの方、対バンのバンド、ありがとうございました!


次の日は、ひつまぶしを食べて、名古屋城、熱田神宮に行き、東京へ。





















Android携帯からの投稿
AD