2018,あけましておめでとうございます。

世の中的にはお正月休みなのでしょうが、まんは連日配信しとります(*_*)

疲労感の漂う中、年末飲みにいったらこんなLINEが送られてきました(ドンっ)

完全にデキアガッテマスネ(笑)

 

エンピツエンピツエンピツエンピツ

 

んで、新年1発目となる自由が丘・5日連続配信(1月1日~5日)の結果はこんな感じです。

 

1月1日の結果:星矢とギアスは残念ながらーでしたが、絆は+4300でバラエティ(吉宗極)+2000っす!

 

1月2日の結果:まどかは最終的にーとなりましたが、ギアス+2700、そして絆が+7400、さらにはバラ(ラブ嬢)も7200(^o^)

 

1月3日の結果:ギアスくんはわずかにーでしたが、まどか(初代)+4200、弦之介+7500、まどか2ちゃん(バラ)は9800って、、、(^_^;)

1月4日の結果:絆はほぼマンとなる9300枚でしたが、まどか、ギアス、バラ(鉄拳)の3台がーとなる展開でした(T_T)。

 

さあ、1月5日は今シーズンの最終日です。10日間、本当に長かった、、、、(*_*)

 

12月27日から12月31日の結果はこちらね→クリックっ!

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン