5月5日、Let'sレン耐での”バイク2台同時配信”というハチャメチャな挑戦。

Google社にお勤めのライダー・KANAさんとランランからの強烈な圧力(笑)もあり、

YouTubeライブにも、はじめてチャレンジしてみました。

 

 

 

配信前のカメラの故障とか、ちょっとしたスッテンコロリンはありましたが、

3時間超の配信、ニコ生+YouTubeライブの2配信ともになんとか終了することができました。

 

しかも、、、

ニコ生配信のWILD WING RACINGチームが、

な、な、なんと

堂々の表彰台となる2位ゲトっす!

んげーーーー。

本当にすげーーー。

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

 

んで、配信した動画はこんな感じっす(ドンっ)

 

YouTubeライブ配信の女子チームがこっちで

 

 

ニコ生配信のWILD WING RACINGチームがこっち

(ニコ生のものを再編集しています)

 

 

 

 

今回、両方の配信をやって気づいたことは、YouTubeライブの綺麗さと、生放送がそのまま録画できるという利便性です。まだ僕が操作を理解しきれていない部分もあるのですが、これは結構、使えそうです。

 

****

 

あと、YouTubeつながりなんですけど、

黄金太郎から、「これからは、JIPANGは世界に打ってでるっ!」って触れ込みで、

こんな動画が送られてきました。

(ドンっ)

 

 

 

 

これで、世界に出れるのかどうかは置いといて、

 

結構笑かしてくれるので、よかったら見てみて!

 

***

 

*ちょこっとしたお願い

今回より始まったYouTubeの「ガチオンボード・チャンネル」と、

世界征服を企む「JIPANGチャンネル」にチャンネル登録してもらえると、

オジサンたちは、めっちゃ喜びます。

ガチオンボードチャンル

JIPANGチャンネル

(´0ノ`*)

 

 

 

 

AD