ガチオンボードで、また新しい試みに挑戦しようと思っています。

それは、ニコニコとYouTubeライブの並行配信!

(らんちゃんのテスト走行&テスト配信)

 

5月5日筑波サーキットで開催される「Let'sレン耐」に参加の2チームで2つのライブ配信をやっちゃおうと思っています。

 

ニコ生配信は、WILD WING RACING チーム。

優勝を狙っているとのことなので、かっこいい映像をお届けできるのではと期待しています。

配信URLは↓↓↓

http://live.nicovideo.jp/watch/lv296887911

 

んで、はじめてチャレンジの

YouTubeライブ配信が、リハビリ&初めて女子チーム

あみちゃん 
まいちゃん 
らんちゃん 
かなちゃん 

 

なんと全員が女子ライダー。

初レースのチャレンジャーが二人にリハビリレースの方もいて、速いっていうより楽しい映像がお送りできるはずですよ。

ガチオンボード専用チャンネルをつくったので、ぜひ登録してください。

https://www.youtube.com/channel/UCYGPf2_s7bMFfXzuuyD5oFw

 

4月29日もカメラテストでもOKそうだったので、問題なく配信できるはずっ。

 

 

レース文化がいろんな方々にひろがってくれるといいなぁ(^o^)