これまで「ガチななレーシング」って呼んでたレースの生配信を改称し、
ちゃんとした新メディアとして立ち上げていくことにしました。
 
その名も(ドンっ)
 
レーシングカー、レーシングバイクからママチャリまで、いろんな大会にガチオンボードしていきたいと思っています。
これまでは、1チームだけの配信でしたが、今後は複数チームに提供し、みんなに楽しんでもらいたいなって思っています。
 
コンセプトとしては
「草レースのアマチュアドライバーをヒーロー&ヒロインにする」
 
「100チーム100番組! 全チームがそれぞれの配信観ながら一喜一憂している」
そんなのを夢みながら、ね。
 
 
***
 
サイトは今作っていますが、こんな感じ(ドンっ)
 
「どっかでみたレイアウトなんだけど、、、」なんて言わないでね(笑)
 
将来、「ガチオン」って呼ばれたいって思ってるんで、URLは、
www.gachion.com
にしました。
 
まだまだbetaの域ではありますが、2月5日のK4-GPから始動させていきます。
 
世界初の試みってこともあり、機材、通信、サーバー、アプリ、、、などなど試行錯誤しながらの旅立ちとなりますが、
 
つべこべ言わず、まずはヤッてみる
という黄金太郎の教えに従い、挑戦していこうと思っていますっ!
 
 
AD