HAZUSEのがろぱさんから、「まんちゃんブログで、スタッフ募集のバナーを貼ってくれないかなぁ」との要請に快諾したところ、

 

今日、ナイツくんからメールで、バナーが3つも送られてきた。

 

ナイツ→「添付にてお送りする3種類のバナーですが、可能であればローテーションしてください」ってことらいい。

 

んっ?

ブログの中のバナーって、どうやってローテーションするんや???

 

??

???  

わからん。。。

 

やり方わからんし、システム組むのもチョー面倒なので、

3つとも貼ることにします(ドンっ)

 

 

 

 

ちなみに、どのバナーをクリックしても同じところに飛びますから(笑)

 

****

 

あとですね。

 

友だち追加数

 

ガチななLINE@をテスト運用してるんですが、週イチくらいでの今後スケジュールとあわせて、ブログからは外した差枚数の結果をお送りしようと思います。(教えてもらえるお店さんだけ)

早速、ブログ書いたあとに、ジパングの差枚数をメッセージしますね。今後、友だちになる方もいるかもしれないので、今日(7月12日)の差枚数はLINE@のタイムラインにもあげときます。

「こんなん送って」とか、「これはいらない」とかあったら、まんちゃんまで教えてください。

 

ただ、非常にお恥ずかしいお話なのですが、ガチななLINE@は、まだ一般アカウントのため、月間1000通しか送ることができないんです。その1000通っていうのも、友だち数×吹き出し数なので、月の途中で無口になってしまうかもしれませんが、そこは許してくだされ。

ビジネスアカウント(正式には、認証済みアカウント)の申請は行っていますので、承認してもらえれば無口にならなくて済むはずです。

以前は、ビジネスアカウントも簡単に承認されてたんですが、4月からかなり難しくなってるようなので、厳しいかもしれません。

まあ、その時はその時でなにか対応策考えますので。

 

 

****

 

 

7月12日は、黄金の国から

 

化もの#62

 

カナちゃん#130

 

鉄拳#131

 

鉄拳2台目#135

 

ゴッドン#183

 

ゲンノスケ#188

 

の6台を配信しました。

 

 

***

 

7月12日は、な、な、なんと6台全台がプラスになった模様。

パチパチパチっ!

 

その中で、栄えあるお立ち台ちゃんは、コチラ(ドンっ)

朝の抽選の後に、「まんちゃんですよね?」ってお声を掛けてくれたお兄さんが、打ってくれたんです。

ヨンセンオーバー

お・め・で・と・う

 

LINE@みてもらうとわかるけど、他の台も大健闘でしたよ。

友だち追加数

 

今後のガチなな予定は、最強・スケジュール自動表示システムを

チェックしてねん。ライバーロックのもついでに載せてます。
↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

あと、7月18日初開催のガチなな開店中バージョンはこちらクリック↓↓↓

http://ameblo.jp/manchan23/entry-12175817195.html