あなたのサイトに来るのはクローラーじゃなくて人間だよ!!

 

この記事を読んだときに本当に「ハッ!!!」って

なりました。

 

だって、サイトを見に来てくれているのは

人間です、

 

グーグルのロボットやツールのポチ機能

いいねが見に来てはくれていますが

実際にしっかりと記事を読んでくれているのは

人間なんですよね。、

 

だから自分は人間に向かって記事を書いているんです

けっしてロボットに向けて記事を書いているのではないです

 

なので、誤字脱字もあるし、間違った書き方を

していることもあります。

 

それはそれでいいんじゃないですか

 

「だって人間だもん!!!!」

 

そうですよね

http://kanau68.org/fuku/archives/670

 

 

コメント周りをしていろんな人のブログを

読んでいなければこんな簡単なことにも

気が付くことがありませんでした。

 

 

だからコメント周りは必要なんですね。

目からうろこのいろんな情報が

あります。

 

 

でも、コメント周りばかりしていて、

作業する時間がなくなったりしたら

困りますからね。

 

コメント周りを30分したら

作業をしよう!!とか

 

メリハリをつけた作業をすることができるように

なればいいですね。、

 

 

時間の有効な使い方にもなりますからね。

 

これって単純な話でしょうが、それでも

今迄何もできなかった私にしたら

1歩前進したことになるのかなぁ…

 

 

AD