5月15日の出来事合格

長女ことアカネが行ってる、新庄高校の体育祭がありました赤組☆

新庄高校は、私の母校でもあるので、体育祭の楽しさを知っています♪

なので、主人と私と末っ子で見に行きましたよ車(MPV車)


吹奏楽部の演奏で入場行進が始まりました音譜

アカネは吹奏楽部なので、ちょいと後ろからパシャリかめら。


むねちゃんの家族日記


体育祭は、中学生と高校生全員でやるので、競技中、我が子を探すのは大変ですあせる

なので、応援しているアカネを見つけたので・・・撮影

むねちゃんの家族日記


たくさんの競技、応援合戦も撮りましたが、後日おいおいにアップしていきます土下座

体育祭の最後は、伝統の“ストーム”で締めくくりですインド

むねちゃんの家族日記

おやおや???

生徒でも先生でもない人もやってますね!!

注ちなみに、この野球風の服を着てるのは、主人の知人で、新庄は母校ではありませんww2

そうです。このストームには、卒業生も保護者も自由に入ってやってくださいキャーそうだ!

これも伝統ですチョキ

本当は、私も入っていきたかったけどえへへ…  アカネに『なにしよる~ん汗1』って言われてもいけんのんで・・・

やめましたダウン

あとで聞いたら、入ってやればよかったのに~アップって言われたけどね汗


結果、勝利は・・・


むねちゃんの家族日記

《白軍》でしたクラッカー

あっ、ちなみにアカネは《赤軍》でしたけど泣


さて、新庄の体育祭といえば、有名なのが応援合戦がんばろー!

その赤軍・白軍のリーダーとなれば、男も女も憧れの的ですよきらきら

そのリーダーが着てた服がこれこれ↓

《赤軍》(顔出しの了解を得ていないので汗1うしろ姿だけです汗

むねちゃんの家族日記


この赤軍のリーダー団長とアカネの記念写真~ピース

(団長には顔出しの了解を得ていますOK


むねちゃんの家族日記

そして、《白軍》がこれ↓

むねちゃんの家族日記

なかなか全員が揃わなくて、結局後片付けが終わったあと、わざわざ集まってくれました音譜

「ブログに載せるよ~ブログ」って言ったら・・・


むねちゃんの家族日記

みんな喜んでくれて、顔出しOKグッド!

みんな~期待すまいる  世界発信したぞ~ばんざい

とっても明るいアカネの先輩たち顔・目がハート

みんな大好きになりました好き


そうそうぴん!

実はね・・・私も中学・高校と6年間《白軍》だったんだよピース04

高校3年では、みんなが憧れのリーダーで、頑張らせていただきましたキラキラ

当時は、こんなカッコイイ特攻服(!?)は無かったけど・・・汗

じゃあ、アカネの先輩たちも、私の後輩だねウインク


また近いうちに、応援合戦の写真や動画をアップしますまってね

メインブログは矢印むねちゃん家族日記 (別ブログ)だよかお

バイクブログは矢印運び屋ムネちゃん でどうぞW400