こんにちは!

ももまゆみです。




すごく素敵なまなゆいのホームページをご紹介します。



こちらから→






ホームページからご紹介します。



これホントです^^↓



 《いったい何に使う?》


ヒーリングメソッドとは言いますが、じつはありとあらゆることに使えます。



クローバーすごくつらい思いをした過去の癒やし




クローバーあまり原因のよくわからない体の不調




クローバー目の前で言われた自分にとってはキツイ言葉への切り返し




クローバーなんとなく引っかかること



クローバー気になること やる気がしないと



クローバーたくさんの仕事を効率よく処理したい



クローバー期日までに仕上げたいのに、うまくいかない



クローバー大事な企画を成功させたい



クローバー就職・結婚・家の購入など大きな決断すべきとき



クローバー各種試験を乗り切りたい



クローバージブンに似合う服を選びたい



クローバー今晩のおかず選び 時間の組み立て方         



 などなど  


まなゆいを、毎日あらゆることに使っていると、

どんどん直感力がupし、いいことが向こうから来てくれるようになります。










たとえば、ここ↓





クローバーすごくつらい思いをした過去の癒やし






次回は、具体的な「まなゆい物語り」



をお話したいと思います。





AD