マナティの将来・日本の将来

自分と日本の将来を考えて、結局仏門に入るまでの日々をつづる日記


テーマ:
最近ブログを更新しないねぇ~

なんて言われるのですが、それはブログを引越ししたからです。

アメブロのやめ方がわからないので、そのままになってますが…

一応一度お知らせしたのですが、知らない人もいるようなので…

ヤプログでマナティの公式ブログ「飛び出せ!マナティ」をやっておりますので是非とも遊びに来て下さいね!
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:
バカバクpresents・プチモエルアワー
「君に届け」トークライブ
『キミトーク!』
~ぼくらは、「君に届け」芸人です。~
2010年5月5日(祝)
開場18:30/開演19:00  
場所 ミニホール新宿Fu-(ふー)
新宿区歌舞伎町2-46-5新宿永谷ホール
http://www.p-jinriki.com/pc/news/bakabakusou/354.php
●出演●
エレファントジョン、比嘉モエル、サンキュータツオ、マナティ、大津ワイン、ワンハイ筑肘、リトレイン速水、荒ぶる神々、松尾美梨亜、夕乃、他。入場料 800円(当日、前売り共に)
ローソンチケットにて発売中!
L コード 34505
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
■ネタ動画バトル 配信情報!!!
4/21(水)より、【「お笑い図鑑モバイル」 ネタバトル】というバトル企画で、
携帯ネタ動画の配信がスタートしました!
皆さんの投票でグランプリが決まりますので、
応援宜しくお願いします!

【アクセス方法】

1、お笑い図鑑モバイル ネタバトル ホームページ
http://warakan.fanmo.jp/ をクリック!

わたくしマナティはGブロックでございます。

皆さんの清くなくてもいい一票を大募集しております!
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
マナティの将来・日本の将来-20100408051512.jpg

最終的には寝ているであろうイーちゃんと隆造さんを網で捕獲しようとしています。

何故網が家に?

そして隆造さんも何故怒らないでこんなにノリノリ?

撮った写真を見た方が余計記憶が混乱する、そんな酔っ払いカメラでした。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
マナティの将来・日本の将来-20100408051353.jpg

その後隆造マネージャーの家へ皆でなだれこみました。

ここら辺から記憶があいまいです。

何故私が新山君がキティちゃんのついてるパンツを広げてる写真を撮ったのやら、全然わかりません。

どういう思い出が欲しくてこの瞬間を切りとったのでしょうか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マナティの将来・日本の将来-20100408032726.jpg

その後マリアも参加して、宴はまだまだ続くのでありました。

それにしてもゆみみの腹!

胸より出てます。

この時点ではまだまだ記憶ははっきりしておりました。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
マナティの将来・日本の将来-20100408004559.jpg

今月の大部屋ダイヤモンド終わりの打ち上げは呑んだ呑んだ!

さすがの私も記憶があいまいな部分があります。

後で携帯の写真を見直してたら「こんな写真撮ったっけ?」というのが結構ありました。

この写真はまだ記憶がある頃。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お笑い無法地帯13

平成22年3月31日(水)
18時45分開場 19時開演

出演

永野
チャンス大城
マッサジル
杉山えいじ
カズミファイブ
ヨージ
中央線withyou
レオちゃん
虹の黄昏
マリア
キャプテン渡辺
ミスアルプス
トミドコロ
マナティ
ロックンロールコメディショー
猫柳ロミオ
メンソールライト
竹森千人(フラミンゴ)
ラ・サプリメント・ビバ
本日は晴天なり
パップコーン
DJきーぽん
このみ

※冷蔵庫マン、めっちぇん、麦芽の出演がなくなりました。申し訳御座いません。

MC:お楽しみ!

会場:阿佐ヶ谷・杉並区立産業商工会館講堂(会場は建物の3階です)

前売1000円・当日1200円

ご予約・ご連絡先:オフィス7F メールご予約 office7f@yahoo.co.jp

会場は、中央線の阿佐ヶ谷駅から、南口を出まして、直進する大きな通り(中杉通り)を、道の右側を歩いて5分ほど進みますと、角に「さいたま屋」というつけめん屋があります。この角を右に曲がり、1分ほど歩きますと、左側に、杉並区立産業商工会館の建物が見えます。会場は、建物の3階です。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
マナティの将来・日本の将来-20100323211437.jpg

19時からなかの芸能小劇場にて「東京ビタミン寄席」に出演いたしますよ~

ライブの後で呑むのが今から楽しみだわ~

って!勿論舞台で頑張りますよ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
マナティの将来・日本の将来-20090104182217.jpg

うちの実家にいる愛犬のなでしこちゃん。

もうおばあちゃんですが、よく食べます。そして何もないものに向かって吠える元気の良さ(ボケかもしれませんが)も兼ね備えています。

そんななでしこに会いたいなぁ~

大分でイベントとかテレビの仕事があったら帰れるのになぁ~
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。