先日、めちゃ久々に、ディズニーシーへ行って来ましたミッキー


シーのハロウィンは数年前に来て以来、2回目。


★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


シー全体がハロウィン仕様になってましたミッキーハロウィン

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


ランチはキャラクターダイニングにてミッキー


★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


お肉を選びました。お味は…苦笑!


ビーフシチューのが美味しそうでした。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

デザートは季節限定の、リンゴのババロア。

これが一番美味しかった。


★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


ミッキー、ミニー、プルートが順番に回ってきてくれて、

記念撮影しました~ミニー


でもあまり待たせると怒っちゃうのね♥akn♥


昼間は暑かったけど、夕方は心地よくて、気持ちいい~ハート2★a
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


ゆったり出来て、最高でした♪

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

平日やのに、けっこう大人が多くてビックリ。


★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


途中、お掃除のお兄さんが水溜りの水で絵を描いてたのが

上手でビックリ!

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


( ・ิω・ิ)すごーい!

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


ハロウィンフェスティバルのパレードも楽しみました影ミニー

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


マスカレードパレード、楽しい~音譜

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


指定席で観られるのが嬉しいですね。


★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


久々にゆっくり見ると、ディズニーのパレードの完成度の

高さを感じました。スゴイ!

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

キャラクターもあの体型でキレのあるダンス。

周りのダンサーもウマイしね。

ミッキー&ミニー、可愛かった~ラブラブ

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


ハロウィン限定のスーベニアカップ&プレートは、今人気の

ダッフィー&シェリーメイ。


★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


カップの方のミルクティームース、美味しかったですakn


それにしても、どこもかしこもダッフィーちゃんでしたあせる


( ・ิω・ิ)シーって、アリエルとか、もっといなかったっけ?


ぬいぐるみが苦手なあたしでも、許しちゃうほどの可愛さ。


でも、ケータイストラップくらいの小さなダッフィーがいなくて、

聞いたら、ストラップは全部売り切れとのこと。


ぬいぐるみも、もうあと半分サイズがあったらいいのにな。。

(体長5cm前後希望)



そして、11/13で終わってしまう、このパレード。


ブラヴィッシーモ!
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

今まで行ったときはいつも強風のため中止やったので、

なんとか見られて良かった!


★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


( ・ิω・ิ)お金かかってるよね~さすが!

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


タワーオブテラーも2回乗ったし!

乗り物はスタンバイの表示で70分待ちくらいでした。

(実際は1時間並んでないくらい!?)


お友達と行くと、ずーっとガルトーなのであっという間!
夜まで楽しんで、充実のお休みを満喫しましたラブラブ




twitterも更新中♪フォローミー♪

Twitterボタン

HappyOL モバイルはこちら

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

クリック!⇒いつもこころはプリンセス

にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪