AKIBAカルチャーズ劇場 シンデレラたちの成長日記

AKIBAカルチャーズ劇場がこの夏にお送りする「デビュー直前アイドル5組新人公演~真夏のシンデレラたち~」の情報をお届けします!


テーマ:
こんばんは!


白い彗星【れにゃあ・あずなぶる】こと橋本麗愛です!


次が新人公演千秋楽って事なので、メンバーの紹介をしたいと思います!


このタイミングでかよ!今頃かよ!もう新人公演終わりだよ!って思ったそこの貴方。


甘い!


ケーキに砂糖とハチミツを足すよりも甘い!!



紹介するのが【れにゃあ様】ですよ?


よく見かけるアイドルのメンバー紹介ってこんな感じだよね?


◯◯ちゃんはとても可愛くて歌もダンスも上手なのぉ♪」



・・・・・






カーッ(Дд)、ペッ





ここまでをメンバーが読んだらもう


「一体何を書かれるんだ?!れにゃあ様止めてえええー!」


:(´◦ω◦
):ガクガクブルブル


って震えてる事であろう。



(
)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!




よし。早速行ってみよう。


スキッパー【栗原舞優】

私の恋人なんだけど結構ガチです。


嫉妬深いです。


前歯が閉じかけてるのでスキッパって言えなくなるけど、そしたら何て言うのか疑問。

トジッパーっすかね?

そしてたまに一緒に寝るんですけど(問題発言)めっちゃ寝相悪い。


写真載せる訳にはいかないので、上手く説明出来ませんが、壁に脚を寄りかけて寝てた事があります。


ガチです。


次はグミが大好き【朝熊萌】

ぶっちゃけ最初はねー


そのあざとく見えるキャラは作ってるのか?


って思ってたんだけど全然あざとく無かった。


素。


そのまんま。


私が男だったら間違いなく守る。


そして何か買ってあげたくなる。


そのまま連れさ(ry




次はガテン系【島崎友莉亜】

あえて言おう。



アホか。

こんな小さくて可愛いガテン系が居るかと。


一般的にガテンとは筋肉むきむきな男性だと、トイレで小一時間ほど問い詰めたいんだけど、今更変えられないだろうから放置。


ちなみに【朝熊萌】と【島崎友莉亜】の2人を合わせて【ゆりもえ】って紹介される事が多いです。


スマホなどで『ゆりもえ』って変換した時に『百合萌え』って変換されたそこの貴方。



変態。



次はくるくる【関澤朋花】

メンバーからは不思議ちゃんとか言われてますが。。。

そのまんまです。本当に謎。

いつも大量の荷物を持ち歩いてるんだけど、中身が実はお菓子だらけと言う噂もあるけど真実は不明。


味覚が謎。


納豆卵サラダ。


これ、普通なのか。。。


他にも色々あるけど、思い出してると頭が痛くなるので。。。



次はジャガー【徳久陽日】

ハスキーボイス。結構好きです。


ハスキーボイスは喉に負担が掛かりやすいのか、時々喉を痛めてますますハスキーボイスになると言う。

メンバーからはバカって言われてますが、実はバカです。


愛されるバカです。

でも候補生時代に腕相撲大会で優勝してるので、怒らせたら怖いかも知れません。


だから、メンバーのみんなはあまりバカバカ言わないように。


陽日にだってプライドがあるんだから。

バカだけど。



次は親父ギャグ、失礼。


ダジャレ大好き【磯前星来】

まだお子ちゃまなので基本泣き虫です。


よしよししたくなります。

【ゆりもえ】に星来を合わせて【ちび〜ず】と呼ばれてます。

3
人の中で一番身長が伸びて来てるので、そろそろ卒業かも知れません。

私と後ろ姿がソックリってよく言われてますし、AISの時の髪飾りが一緒なので【ちびーず】を卒業したら


【せれなーず】を結成する予定になってます。




ウソですけど。


そして最後にリーダー【宮本茉凜】さん。

よくわかりません。

以上!



って言ったら抹殺されちゃう(汗)

同じ年齢とは思えない位に落ち着いてて大人っぽい。。。

茉凜さんと一緒にメンバーが歩いてると、引率のお姉さん感がハンパないです。



そう言えば私ブログでメンバー紹介したの初めてだったかも。

その初めてのメンバー紹介がコレって(汗)





千秋楽の新人公演、私が居なかったら察して下さいね。。。


あ!テーマの『私が恋するモノ』?


そんなのAISメンバーに決まってるじゃないですか!

言わせないで恥ずかしい(照)




ウソくさぁぁあああー!


以上、白い彗星【れにゃあ・あずなぶる】こと橋本麗愛でした!!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AKIBAカルチャーズ劇場 夏の新人公演さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。