Natsumi Tanaka & Mariko Nakamura+HKT&AKB Love!!

ブログの説明を入力します。


テーマ:
豊橋南高校の女子高生二人へ・・・

画像を公表しなさい!

目線ナシの

名鉄OBからの要請です

社員コード190002

名鉄犬山駅、名古屋車掌区(現名古屋乗務区)勤務経験あり
1990.4~1996.6

キミたちのバカな先輩が名古屋本線の特急新岐阜行(当時)の車内で

豊橋~本宿の通学定期を持って不正乗車を働いた事実をご存じか?

本宿は急行しか止まらない駅

なのに特急に乗って、運賃を払えるだけのお金(1万円札)を持っていながら
乗り越し申告をせずに済まそうとした3人のバカムスメの先輩をご存じか?

私はあなたたちより偏差値の低い福江高等学校から名古屋鉄道に就職しました

当時バブルだった時代でも家庭の事情で進学できなかったのに、
あなたたちはこの不景気に進学校に通い、さらにお金のかかる大学に進学できるだけの収入、貯金が家にあるありがたみをよく思い知ること!

クソトヨタの社員のムスメでないことを祈りたいですがね・・・

だからなんですよ!

だから正直に目線ナシの画像を公開しなさい!

これは威力業務妨害に問われても仕方ないですよ?

いくら大清水駅が夜19時以降無人になるからと言ってこういうことをしていいんですか?

豊鉄、名鉄をなめてるのと同じ行為だということをわかりなさい!

と書けばクソトヨタの社員のバカムスメの可能性は高いですなぁ

名古屋のフラッグシップは名古屋鉄道!名門です!

トヨタ自動車は西三河の田舎でしょ?

成り上がり企業だからな?

鉄道会社をなめたら、お客としてみなしませんよ?

私なら損害賠償をあなたたち二人に請求しますよ?

親は関係ない!

それぐらいのことをしたと思い知るがいい!

以上バカな福江高等学校を1990年(平成2年)3月に卒業し、名鉄に入社した
1OBより

イニシャルはJ.K

1971年(昭和46年)5月10日生まれ

旧渥美町出身

以上なり!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード