テーマ:

こんばんは!
7/16(土)は無事帰宅して
寝てレコーディングでした!
最近、ボーカリストとしてのお仕事がいくつか頂けて歌に自信ない僕としては少しばかり自信にも経験にもなり嬉しい限りです。ただ、この日、注文したCDはバキバキだわ、iPhone6sを洗濯機に回してしまうわ、コップを割るわ、なんだか散々な日でした笑
iPhoneは痛いね…
最近、ツアー中でバックアップも取れてなくて交換などではなく
修理の道を選択。直るといいけど。
基盤が生きてればデータは何とか大丈夫みたい。基盤がダメならデータは諦めるしかないですが…



さぁ、そして本日
7/17(日)は中目黒OOPSにて
作人さんとツーマンでした!


セットリスト
1.寂しい夜
2.30分
3.ねぇねぇ
4.more story
5.君の声
6.サビついた音
7.気づかないで(ピアノ)
8.もう少し(ピアノ)

スペシャルアンコール
9.きっと大丈夫


楽しい夜でした!
お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!
明日は、水戸駅にて
13:00〜17:00 
作人さんとストリートライブします!
水戸の方、是非☆




7/29(金)、8/6(土)も東京でliveあるよー!
お願い来てねー!どっちも激アツ!
なにより、
8/11(祝 木)は北参道ストロボカフェ
にてバースデーワンマンです!
絶対きてー!!宜しくお願いします!!




〜コメント返し〜

○hitoshi さん
是非、来てください^ ^
アルバム楽しみにしててください!


○咲季 さん
ありがとう!
また待ってるよ!@柴犬


○もっちゃん さん
ありがとうございます!!
色々、早く落ち着くこと祈ってます。
いつかお会いできるの楽しみにしてますね^ ^


○あゆみ さん
ありがとうございます!!
沢山会いに来てくれて嬉しかったです!
またlive待ってます♪


○かほ さん
ありがとう!
東京liveまた待ってるよ☆


○konpei-10 さん
会えず、残念でした( i _ i )
また必ず来てくださいね☆
アルバム楽しみにしてて下さい!!


○みき さん
ありがとうございます!
沢山来てくれて嬉しかったです☆
今日も楽しんで頂けてたら幸いです!






AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

本日は、浜松エスケリータ68にて
Wまー君 ツアーファイナルでした!
本当に第1〜4クールまで応援してくれた皆さま
ありがとうございました!!
ゴールまで走りきれたのは
本当に本当に皆様のおかげです!
少しずつ歌で恩返ししていきます!!

そして、一緒に回ってくれた
上村昌也にも感謝、感謝です!

ちょ〜色んな想いがありますが
東京に帰って落ち着いてから、改めてブログ書かせてください。


まずは東京に昌也を無事に送り届けること
そして僕も家まで無事に帰ること。


休む間もないけど、切り替えて
明日、16日はレコーディング
17日は作人さんと東京でツーマン
18日のお昼は千葉県 水戸駅でストリート
……
と続いていくので
しっかりと仕事をこなしていきたいです(^^)


アルバム制作も実は進めていて
ちょースローですが
楽しみに待って頂けたらと思います!






そして!!!
なんと!!!
決まりました!!!笑



-----------------

Wまー君全国ストリートツアー
追加公演が決定!
【最終!幻の第五クール】
9/1(木)@栃木県 宇都宮 16:00〜20:00
9/2(金)@宮城県 長町駅 16:00〜20:00
9/3(土)@茨城 水戸駅 14:00〜20:00
9/4(日)@東京 池袋駅 14:00〜20:00



9/22(祝 木)@渋谷LastWaltz
磯貝マナト×上村昌也 
バンドツーマンライブ
「Wまー君 全国2人旅ツアー リアルファイナル公演」
開場 18:00 / 開演 18:30
チケット 3,000円(ドリンク代別)
出演 : 磯貝マナト / 上村昌也

入場 : 当日整列順
手売りチケット : あり



--------

第3クールの仙台が雨で中止だったし
実は東京で出来てなかったのです!
宇都宮も行けてなくて関東制覇も出来てなかったので
今回、このように
幻の第5クールが決定しました!
変わらず応援してくれたらと思います!

9/22(祝 木)には
なんと上村昌也と東京でバンド2マン!
これが本当に本当に最後!
リアルファイナル公演となります!


是非、来て欲しい!
予約は今からスタートです!
上村昌也人気だからすぐ売り切れちゃうから
早めの予約をお願いします(^^)汗



頼むぞー!!
バンドメンバーが誰なのもお楽しみにね♪



また改めてツアーの感想など書きます☆


---------

J-WAVE「MUSIC HYPER MARKET」殿堂アーティスト磯貝マナト、現在ランキング1位!
1位キープ目指して【1日1拍手】お願い致します☆

左のアーティスト写真の下に試聴ボタンと拍手ボタンがあります!

‪磯貝マナト特設サイト

-------



ワンマンLIVE詳細


◾︎8/11(祝・木)@北参道 ストロボカフェ
磯貝マナト バースデーワンマンライブ
open ‪13:00‬ / start ‪13:30‬
前売り 3,200円
出演 : 磯貝マナト
スペシャルサポート: ともむねいさむ、松浦はすみ(from メロディーキッチン)
〈入場順〉
1.チケット番号順
2.取り置き&メール予約 整列順


◾︎‪11/4(金)‬@東京 青山 月見ル君想フ
磯貝マナト 初!!! 
BAND ONE MAN LIVE
「Continuous」
開場 ‪19:00‬ 開演 ‪19:30‬
前売り 3,500- / 当日 3,500(ドリンク代別)
出演 : 磯貝マナト
 〈入場順〉
1.チケット番号順
2.取り置き&メール予約 整列順



予約は
‪isogaimanato.info@gmail.com‬
までお願いします。


----------

《注意事項》
●撮影について●
動画撮影は完全NGです。
写真撮影は演奏中は基本的にNG、フリーライブのみOKとしますが、過度な写真撮影はご遠慮ください。
物販コーナーにての写真撮影はOKです。


●録音について●
録音は完全NGです。


●物販について●
基本的にサイン制限や物販時間制限はありませんが、節度のある範囲でお願い致します。僕も酷い時はお声をかけることもありますが、なるべくファンの皆様ご自身にて、時間や、他のファンの方の様子や人数を伺いながらトラブルの無いよう宜しくお願い致します。


〜コメント返し〜
○Maricoさん
いつも応援ありがとうございます!
ツアー終わっても相変わらず頑張りますので
応援宜しくお願い致します♪


○hitoshiさん
いつも応援ありがとうございます!
遠くまでも会いに来てくれてとても嬉しかったです!山口もまた行けるように頑張ります☆


○ゆい。さん
いつも応援ありがとう!!
俺もゆいちゃんのこと覚えたよー!!
またLIVE必ず待ってるね☆


○meg さん
いつも応援ありがとうございます!!
また三重付近も行きますし
東京や関西でもお待ちしてます☆
相変わらずこれからも突っ走りますっ!!


○みき さん
いつも応援ありがとうございます!!
今回は梅雨に悩まされました笑
またやるときはずらしたいと思います!笑
サプライズ、ありがとうございました☆
嬉しかったです!!
またLIVEで会いましょう♪


○あゆみ さん
いつも応援ありがとうございます!
成長してるといいです(^^)
また遠いですが9月のファイナルも待ってますね!関西でも宜しくお願い致します☆

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

7/17(日)東京 中目黒にて
作人さんとツーマンLIVEです!

わりと急遽決まったLIVEですが
是非来て欲しいです!
まだ予約あまり来てない状況です!

あと2日後になりますが
どうか宜しくお願い致します!T^T


◾︎7/17(日)@中目黒OOPS
磯貝マナト×作人 ツーマンライブ
「今夜は初めて2人きりで」
開場 16:30 / 開演 17:00
前売り 3,000(ドリンク代別)
出演 : 磯貝マナト / 作人
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。