11/15(水),16(木)
愛媛から広島に場所を移し

株式会社フジ 創業50周年
【サンクスパーティー】
〜感謝の気持ちをカタチに〜
{9F6A6A0E-E0C1-4F4C-9025-5E86942AAF7A}

が行われました!!!

改めて 
創業50周年おめでとうございます!!



現在52daysに出演している4人と出演させていただきました!!
{57955EB4-9112-4761-B45B-52CE258C5E29}

1部にはジャアバーボンズの皆さんが会場を熱く盛り上げてくださいました。愛媛の時にも思いましたが素敵な音楽の数々!!楽屋でノリノリな気分でございました(*´∇`*)!!


今回私は愛媛、そして広島と
5日間イベントに出演させていただくという
素敵な経験をさせていただきました。

最終日の今日は
フジさんから花束をいただきました。

{576F9FDD-8243-4080-A597-BD8A0DF6E4E2}

素敵なお花!!
あまり見えないのでアップでパシャり
{FBA89B67-0515-494A-ACE3-290286CDA07E}


50周年誠におめでとうございます。
そして本当にありがとうございました。


☆☆☆☆☆

1年ぶりの広島、
素敵な時間を過ごさせていただきました。
何度も言いますが
本当にありがとうございましたラブ


さてまた次に向けて
気持ちを切り替え
頑張りたいと思います!!!

☆manaty☆

AD

揚げもみじ饅頭♡

テーマ:

イベントのことは
全てが終わってから書きたいと思いますドキドキ


今日の夕食はリベンジ!!!!
{7124066F-0E96-4905-85E9-5098BA00036D}
【麗ちゃん】に行きました!!!

お好み焼き屋さんの名前で「○○ちゃん」が多いのは、戦争で父や夫を亡くした多くの女性が自分の力で出店していた為、女手一つで頑張った店主の名前が付けられている(おこけん より)....とのことです。
詳しくは→コチラ
疑問だったので調べてみました!!全てに当てはまることではないと思いますが、なるほどね...と学びました。


{9D618D81-1713-410C-AEA3-FD21A1AA546A}


17番チーズそば ネギトッピング
やっぱりネギはいいですね(*´∇`*)

カープソース(甘口・辛口)を交互にかけて
いただきました。



そのあとは広島駅をブラブラおばけ
去年は工事中だった広島駅。
完成された駅を見て、感動して(笑)思わずママに連絡してしまいました(笑)

そして紅葉堂へ!!
確か去年は2階にあったような記憶....ま、記憶は勝手に塗り替えてしまうもの←
食べたくて食べたくて
絶対食べようと思っていた

揚げもみじ饅頭を食べましたラブラブラブ
{32A60892-0873-482C-973E-9322199C5C20}

季節限定の【焼きいも味】チョイス


美味しかった〜〜(*´∇`*)〜〜〜!!!
幸せを噛み締めながら
味わって食べましたドキドキドキドキドキドキ

「揚げもみじ饅頭」本当に好き!!
揚げたて最高ーーーーーーーー笑い泣き!!これは広島駅か宮島でしか食べられませんからね。





宮島といえば!!!

お弁当コーナーの
あなご飯を
買おうか、買わまいか

ずーーーーーーっと迷って

やめました。

「初めて」をお弁当にしてはいけない!!
特に【あなご飯】に関しては
また宮島に行ったら次こそ食べよう!!と思っていたので、はい、買わなくてよかったと思います。次回のお楽しみ、ねっ♪♪

・・・
食べ物のことばかり( ̄▽ ̄)あせる
栄養は十分摂っているので、
摂りすぎているので
あとは睡眠をしっかりとって


明日のラストイベントも
頑張りたいと思いますドキドキ


☆manaty☆




AD

広島へ

テーマ:

こんばんはお月様

明日からのイベント(お仕事)の為、
広島県にきておりますドキドキ


去年初めて来た広島!!→  
必ずまた!!と思っていたのですが、こんな素敵なかたちで再び訪れることが出来るなんて思っていなかったので...本当に嬉しいです。
ありがとうございますおねがい


と言ってもね、お仕事で来ているので
遊びに来ているわけではありません。



が、
空き時間に平和記念公園へ行きました。

{DF894E99-D65B-42D5-9820-9FB9491B75B0}

{680CB4D5-3E77-427F-80E4-F919D8A8BBE3}

着替えてしまっていた為、こんな変な格好で外に出てしまったことを反省しながら

一緒に行ったメンバーと歩いて見たり。


いろんなことを考えていたら・・・

今過ごしている【時間】が
とても愛おしくなりました。


またプライベートでゆっくり来たいな。



リハを終えてホテルへ!!!




前回来た時
【お好み焼き】は食べなかったので
夕ご飯はお好み焼き!!!!

オススメのお店、
「麗ちゃん」へ




行ったのですが
{628FF2D8-A5FD-44E1-B614-05AD1B5F7187}

・・・激混み!!!

広島駅アッセ内、
すごーーーーい
お好み焼き屋さんが沢山ラブラブラブ!!

とても感動してしまいました!!

ですが、お腹がとてもとても
とてもとても空いていましたので(笑)

急いでお店探し!!!!!


お好み焼き屋さんに【ちゃん】が多いのは何故なのかしら!?
そんなことを思いながら
向かった先は
{F624284E-518D-434D-8EA5-8E76FD2DFBB3}

みっちゃん


隣のテーブルに運ばれていったホルモンがすっごい美味しそうだったので注文(笑)
{386767B8-9826-4824-B393-4B107A0BF7BE}

美味しかったです笑い泣き!!!!


各々食べたいお好み焼きを注文。
で、私が頼んだお好み焼きは

{ED7324E8-DEE1-4C19-8CA7-DE1F6E303130}

生ネギそば玉子入り(チーズトッピング)

マヨネーズとソースをかけて
{6951DF47-EA02-433E-B5B6-1972A88201A3}

美味しくいただきましたドキドキドキドキドキドキ
幸せ過ぎて1口入れるたびに小躍りしてました(一応心の中で♡)



明日からのイベント、
頑張りたいと思います!!!!

☆manaty☆


AD