Always Smile ♡ パッチワークとポルトガル語

名古屋から東京へ引越し、久しぶりに家族4人で暮らすことになりました。
日々のできごとやポルトガル語、パッチワークのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 


テーマ:

おはようございますニコちゃん

 

肌寒かったり、暑かったり、毎日の気温差が結構ありますよね。

5月はこんな感じだったかな?

 

体調管理に気をつけましょうね。

 

 

さて、ルーシングのミニキルトが完成しました。

 

 

落としキルトと刺繍をしましたが、あまりわかりませんね。汗

特に、刺繍は蕾の上の部分ですが、丁度、土台布の模様とかぶってしまいました。笑い泣き

 

パイピングを黄色にしたので、ちょっとポップな感じになったかな。

 

 

そろそろ、四国旅行の計画を立てようと思います。

ガイドブック買いました。

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

Instagramも不定期に更新しています。Instagram 

IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)

リンク→https://www.instagram.com/white_shell00/

こちらも、よろしく~ビックリマーク 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ホワイトシェル☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。