LadyBaby

テーマ:


今日は大好きなりえが所属してる
LadyBabyさんのLIVEにいってきたよ

ワンマンライブ観るの初
というかLadyBaby自体もかなり
久しぶりでドキドキしながら
行ったんだけど
もうほんとーに可愛すぎて
終始鳥肌立ってました

りえ天才だいすき

{63C055DC-28AC-4A39-91B9-FF9E19A67C17}


今日一緒に写真撮れなかったから
去年のクリスマスにファンの方に
りえのカレンダーいただいて
喜んでる写真を初出し(笑)



りえ今日はありがとう❤︎




さて告知です!

まず02/26(日)
marble撮影会

4.5部が空いています!

是非撮りにきてね♪










03/03 

{0CF4D19C-97C3-43FF-B735-107540B96716}


です。
みんなでのもうよ
新年会だよ
ご飯作っちゃおうかな
1人プリクラ特典にしちゃおうかな
楽しんでいただけるように
考え中なので


金曜ですが!!!!


空けといてねお願いね❤︎
予約は不要ですが席数に限りがあるので
お待たせする場合があります!






03/11(土)イマドキ撮影会
こちらはシングル撮影会です!





03/19(日)smooth 袴 団体撮影会

袴初だよ。空けといてね。






03/20(月祝)お昼頃にイベントがあるよ。
ぷくく。






こんなところかなカナヘイピスケ




ほいじゃーねカナヘイハート




5年ぶり

テーマ:

こんにちは!☺️

なんと!!こっちのblogは
更新5年ぶりです!

うわぁあぁ!

やっと復活できました無気力ピスケ

お待たせ致しました!!


更新頑張るので
読者登録してね〜〜☺️❤︎


今日はぴょんこぴょんこと
言いながら動くのにハマってます。

(笑)


{80FF8644-875C-47AA-BD35-10D453AB7362}



ほいじゃね✌️