あゆまな日記

鮎川愛夏の日々の出来事

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白告知宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白




NEW◆撮影会◆

 

トップに戻る




テーマ:
ミスヤングチャンピオン2016候補生になりました!!
5月25日(水)~7月3日(日)ファイナル選考期間です♡
宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白
毎日ミスヤンチャンの投票して下さっている方や写真や雑誌を買って下さっている方そして
撮影会やチャットに来てくれて応援してくれている皆さん!!
いつも私を応援してくれて本当にありがとうございます(_ _♡)

皆さんの応援してくださる事で
毎日グランプリへと近づいています。

ミスヤンチャンにエントリーしたのも、今までオーディションで悔しい思いたくさんしてきたしずっと憧れていたグラビア誌面に載る事を実現したいからなんです!



もともと昔は読者モデルさんに憧れていた時期があってオーディション受けたり書類審査送ったりしてて、事務所に入ってから初めて撮影会デビューしました。

今では撮影会はお仕事の
中でも本当に楽しいから大好きなの照れ
みんなに直接会えるしポーズや衣装の幅も広がったし!!

もうほんとに最後だと思う。

今まで悔しい経験してきてダメダメな私だけどみんなを元気する取り柄だけはあるんですルンルン
会った人みんな元気にさせちゃうから!!笑

グランプリとってグラビア誌面載る夢を
叶えたい!!
このオーディションで皆さんと前よりも絆が深まったと思いましたおねがい

ファイナル選考期間は残り13日。

負けたくない!
みなさんに無理言ってるのは承知ですので
たくさんの応援を無駄にしたくありませんほんとに。
悔しい思いももうしたくないです!

私は最後まで頑張るので、少しでも応援して下さる方がいたら私をグランプリに連れて行って下さい!!
長くなってごめんなさいあせるあせるあせる

サバイバルだけどさ
撮影会とかチャットはみんなと一緒に
楽しみたいな~ハート

今後のスケジュール更新したからま見てねーウインク
トランプハートまずはTwitterフォローしてねん⇒@mana_summer
虹お知らせ虹
星6月24日(金) マシェバラチャット
星6月25日(土)smooth個人撮影会
星6月27日(月)6月27日(月)smooth個人撮影会※6月21日(火)21時~予約開始。
星7月2日(土) マシェバラチャット
星7月3日(日)ミスヤンチャン撮影会③
星7月15日(金)FOTO-JO撮影会
星7月31日(日)東京写真連盟撮影会
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。