まなんTIMES

銀英二次創作です。オリキャラを出していますので苦手な方はスルーしちゃってください。
あと日記もちょこちょこしていきます

こちらは銀河英雄伝説の二次創作のブログになります。

オリキャラを扱ってますので「そういうのは絶対ダメ」な方はスルー願います。

内容はノーマルでお姐さんむきはございません(笑)


2011/10月から日常ブログを別に開設。

生存確認、リアルの凡々たる日常はこちらでやってます。

2012/12こちらをリニューアル。

http://yaplog.jp/manachin/   (うっとこのご飯帳:近日改称予定)





テーマ:

す~っかり開店休業状態になってます。

いつぶりの更新か、自分でも忘れそうです(汗)

前回はあおさんにいただいた分での更新でしたので。


すっかりリアル世界のとあるドラマ、とある方にハマってしまってまして抜けきれない状態です。

しかもそれが超楽しいときたもんで。

別宅ブログもいまや別世界になってしまっております(汗)


準備はしてるんですよ。準備は(汗)

夏にはこの熱病ももう少し治まってるかな?と思ってます。


今回は先日完結したリレー小説の番外編になります。

文字通り水をぶっ掛けられた野郎どもはその後どうなったのか?

女性陣はすっかりさわやかに忘れ去って再会の夜を満喫したのか?

あおさんとチャットしつつ話題になってできあがりました。

おそらくそのうちにミュラーサイドのお話があがってくるかと思いますのでもうしばらくお待ちくださいね。


今回はビッテンフェルトを持ち上げておきました。

まぁそれも言ってみれば高いところから落ちたほうがより面白いよね?という理由なんですがww


今年は引越しのなさそうな年になるのでリアルのバタバタは少ないのですが、個人的趣向で陥った

「時間が足りない」状態はしばらく続くと思います。


潤いを求めつつがんばっていきますので見捨てないくださ~い

AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

えらそうに書いてますが、リレー小説であおさんターンだったので私の腹は痛んでおりませんw

これにてリレー小説は堂々の完結となります。

あおさんのターンで完結だから『堂々と』とつけても問題はなかろうww


女子の揉め事で勃発したそもそもの事件ですがいつの間にやら

『悪いのはみぃぃぃぃぃんな野郎だ!!』というある意味永遠不滅の心理を体現していると思うのでありますww

(何を言っているのか?何を。)


もうひとつのジャンルで遠く遠くへ旅立っておりますが、銀英脳は枯れていません。

これも毎日考えてはいるんですよ~。

ただリアルにあれこれと忙しいので、文字にならん、文字に。

ビッテンがあまり出ないターンを書いているので妄想心の栄養に乏しいのです(言い訳)


だけどあさんともメールしたりしてたのですが、この大喧嘩の後それぞれのカップルはどうやって着地点を見つけたのか?

そんなことを考えながら銀英ラブ脳のリハビリに励みたいと思いますww

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ明日で2012年も終わりですね。

最近1年が過ぎるのが早いような気がします。(いや、3☆年分の1なんだから当然か?)


今年は関西に引っ越してきてヅカ銀のおかげでいままでパソ越でしか存じ上げなかった方とも直接にお会いすることができたりとなかなかに実りある一年だったように思います。


連載のほうは・・・・・言わぬが花としておこうww

でも2013年には終わらせる。これ絶対に目標です。

最終章もちょこちょこと書き始めてるんですよ~。でも原作おっかける展開の部分なんで進まないんです。(1年の最後にいい訳かよ・・・)


現在中国ドラマ(っつか『宮廷女官若ギ』だな。正確には)ハマり、他のドラマ見たりともうひとつのブログの方が更新の中心になってますが、銀英はもうブーメランのような感じなので地道に続けていきます。


拍手やコメントをいただいた方、サイトを訪問してくださる方、一年間本当にありがとうございました。

2013年もゆうやんと『真帆片帆』をなにとぞごひいきに!!

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。