リノン日和♪

ここでは、主にPSO2のことを中心に書いていきます♪

※PSO2』で使用している著作物の一切の権利は、
株式会社セガが保有しています。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』


テーマ:
みなさんこんにちは♪

東京では桜の開花宣言がされましたね♪春もすぐそこまで来てると思うと、自然と楽しい気持ちになります♪

リノンです♪


今日はこちら♪
{72D794F7-F12E-468A-8E6B-17E53DC1CCA5}

ギャラクシースターヒロイン
からお届けします♪

まずは全身の写真♪
{8040F039-CE59-49DE-9F80-341CF7E35A1E}

{E16F73A1-ED81-44D3-BABB-D3F696F9E8AA}

次にファッション情報♪
{700AE5D7-0CD2-46B8-8B9F-12759578217D}

今回は♪
前結び半袖シャツ〔Ou〕
の色をにして、清楚な感じを目指しました♪いかがでしょうか?♪

ロビーで休憩していると、おしゃれなアークスさん達がたくさんいますので、いつも色々なコーディネートのヒントをいただいてます♪

これからも春先コーデを色々考えていこうと思います♪





おまけ♪
{7D16D9EC-E822-4061-A6A0-1F835C4BF29B}

リノンの瞳を
イラスト風瞳 大へ変更してみました♪そして、久しぶりの紫に挑戦♪

ずっと黄色でしたので、私は違和感だらけですが、似合ってたら嬉しいです♪


今日はここまで♪
バイバイ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。