1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-04 22:43:03

*「今、36時間くらいですかね」*

テーマ:橋本真一

どうもfish*


(またしても)

お久しぶりになりました汗


橋本真一さん主演

映画「ソングドリーマーズ☆」

無事にクランクアップしましたぱちぱち



総合スケジュールを最初見たとき

体感的には2日程足りないと思った

そんな、ちょっと過密なスケジュール。


事故も体調不良者も出ることなく

無事に撮了。



早朝からの撮影や

夜から朝の撮影

そしてそのまま次の日が始まって

なんて日々が、もう懐かしい。



過密なスケジュールにも関わらず

空気がギスギスすることもなく

良い緊張感の現場でした*花*



外も中も暑い日々に休みなく動いていて

少しも疲れた空気を出さないスタッフさんたちには

ほんとに頭が下がりますほろり



キャスト同士も

短時間でも言い合って創り合ってができているのは

舞台で一度絆ができているからこそでしょうかねキラキラ




こちらは撮影初日カメラ



橋本さん演じる清澄くんが

右側の彼からある大事なものを受け取るシーン


この、左手に持ってるものが

大切なメッセージ鉛筆


ちなみに、この大事なことは

丸っと○○にはありません。

 ↑

これ、衝撃。

公開したら書いていい・・・のかな?



撮影最終日は

清澄くんのお部屋シーンカメラ


もはや

自分のお部屋のようです(^_^;)



ちょびっと寝癖

(もちろんメイクですよっ汗


清澄くんの部屋に月島くんが遊びにきました

みたいな画になった。


この後二人はちょっと驚愕な?行動をするのですが

それはメイキングを見てのお楽しみキラキラ

(多分、カットされてなければ・・・)



今回の撮影を経て

橋本さんはお芝居が柔軟になったというか

演出の要望でお芝居を変える瞬発力がついた様子。



劇場公開は今冬だそうですが

9月にプレミアム先行上映があるようなので

ぜひいらしてくださいきら


メイキングを上映する回もあるそうですし

盛り沢山な内容になりそうです*メモ



プレミアム先行上映会は9月21日、22日です。

詳細はこちら↓

http://sondre.united-ent.com/event/index.html




映画初主演の橋本真一を

制作スタッフの方々

技術・美術スタッフの方々

共演者の方々

皆さまが支えてくださいました。


感謝。


本当に

ありがとうございました。




他にも撮影時の写真が多々あるので

ファンクラブ会員さまのサイトにも上げていただこうと思ってますニコ



これから、

公開に向けて作品を盛り上げていきますので

楽しみにしててくださいびっくり



でわでわスマイル



四つ葉Sweet Fish四つ葉




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。


お近くの山野楽器もしくは amazonで発売中。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース