大阪・神戸・京都~大人の女性が学べる講座~趣味から仕事につながる習い事

マナ・カード、タロットカード、数秘占いなどを使った鑑定と講座の教室主宰。
心がハッピーになるセラピーです。




テーマ:

カードセラピストの松本真奈です。

 

皆さんは楽しく仕事をされていますか!?

いろんな事情があり難しいかも知れませんが、

私はどんな職種でも自分の気持ち次第で、

楽しくイキイキと仕事が出来ると思っています。

 

与えられた中で自分なりに工夫したり

接客業の場合は笑顔で接する。

社内の人間関係が悪くても自分が変われば変化していくでしょう。

 

もちろん心から、楽しい!嬉しい!有難い!と思える仕事が出来れば

それに越したことはありません。

そんな夢のようなことも自分で叶えられるのです。

 

あなたはどんな仕事がしたいですか?

どのように生きて行きたいですか?

一度ゆっくり考えてみてください。

 

私も大好きな仕事をするという夢を叶えました。

マナ・カード、タロットカード講座では私の体験談などもお話しています。

もし、いま仕事やこれからの事で悩んでおられる方は

一緒に叶えていきませんか!?

 

来年は今以上に豊かで幸せな毎日にしましょうね虹



自分で言うのもなんですが、
好きな仕事をしている時の私は、嬉しそうな顔をしていますね(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カードセラピストの松本真奈です。

 

先日、大阪なんばにあるブルーハワイライフスタイルさんで

マナ・カードの体験会をさせて頂きました。

 

今回は募集期間が短かったため、こぢんまりとアットホームな人数での

会でしたが、皆さんとても楽しんで下さいました。

 

ご夫婦で初マナ・カードを体験して頂いたお二人は、

『これから二人で毎日のカードが何だったかを聞き合いします!』と言われ、

奥様は『お守りにします!』と早速カードをご購入頂きました。

 

マナ・カードは自分でカードをひき、そのメッセージを受け取ります。

自分の中にある答えをカードを通して知る事ができる

素晴らしいツールです。

 

私自身もどれだけカードに助けられ、幸せを受け取れたか知れません。

カードを学んでからは性格も思考も変わりました。

 

そんな素敵なカードを、これからもたくさんの方に知って頂けるように

私も発信していきますので、ピン!ときた方は是非始めてみませんか!?

一緒に幸せになりましょう~音譜

 

まずはお気軽に体験レッスンからどうぞ→マナ プーア

090-5122-7019

manapua0611@gmail.com


アッという間の楽しい時間でした~カナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カードセラピストの松本真奈です。

 

今日で11月が終わり、明日から12月です!

もう今年も終わりですよ~

早いですね。

この1ヶ月を大切に毎日楽しく過ごしましょう。

 

それでは恒例の占いです。

まずは自分の数字を出してくださいね。

 

西暦で生年月日を書き出し
左から一桁ずつ足していきます。
例) 1983年10月29日生まれの場合
1+9+8+3+1+0+2+9=33 3+3=6
6があなたの数字です。
最後は1から9の一桁になるまで計算してください。

 

~1のあなた~

今月は頑張ってきた分の・・・続きを読む

 

~2のあなた~

今月は現状維持で・・・続きを読む

 

~3のあなた~

今月は自分に優しくが・・・続きを読む

 

~4のあなた~

今月は何かと動きが・・・続きを読む

 

~5のあなた~

今月は気持ちの変化がありそう・・・続きを読む

 

~6のあなた~

今月は食生活を重視・・・続きを読む

 

~7のあなた~

今月は1年の振り返りを・・・続きを読む

 

~8のあなた~

今月はスッキリしない1ヶ月に・・・続きを読む

 

~9のあなた~

今月は次のテーマが見つかりそう・・・続きを読む

 

皆さんにとって幸せな1ヶ月になりますように虹

 

大阪なんばCITYにあるブルーハワイライフスタイルさんで

マナ・カード体験会とハワイアンフラワーアレンジメントレッスンを開催します。

詳しくはこちらをご覧ください☆☆☆

 



先日、京都の『しぇりークラブ』さんで、シェリーデビューをしました。
ワインより飲みやすかったです白ワイン

 

 

 

 

 

 



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カードセラピストの松本真奈です。

 

マナ・カードの中に『苦闘と全体』と言うテーマのカードがあります。

このカードは苦手だと言う方がわりと多いのですが、

私はとてもしっくりくるカードの1枚です。

 

自分という全体の中にある苦しいとか闘うという一部分。

誰にでもある感情や状況ですね。

 

思い通りに進まなかったり、なかなか報われなかったりするとこのような感情に苦しみ

悩みますが、それも自分にとっては必要で大切な時間です。

どうぞその時間を嫌がらず感謝してください。

 

そして何かを達成するためにはそれなりの時間がかかります。

また、時間をかけた方が実りの多い素晴らしい結果となるかも知れません。

 

もし、今何かに悩み苦しんでいる方は、目指す場所へ向かっている途中だと言う事を

忘れないでくださいね。

必ずその場所へ辿りつけますから。

 

☆ 12月2日(金)11時~、大阪なんばCITYのブルーハワイライフスタイルさんで

マナ・カードの体験会を開催します!

あなたに必要なメッセージと来年の運勢もお伝え致します。

詳しくはこちらをご覧ください。体験会のご案内

私が尊敬し、大好きな女性からプレゼントを頂きました。

お花の入浴剤です。とても良い香りで癒されます~ブーケ1

 

☆ 毎日のメッセージをこちらのブログに綴っています→マナ プーア

  よろしければご覧くださいね~音譜

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カードセラピスト&フラワー講師の松本真奈です。

 

ハワイアンフラワーアレンジメントで、クリスマスからお正月まで楽しめる

レッスンを開催します。

 

プリザーブドフラワーやアーティシャルフラワーなどを使ったアレンジで、

初めての方でも簡単に作っていただけますよ。

 

オーナメントを替えるとお正月バージョンに早変わり!!

1度で2度楽しめるアレンジメントを体験してみませんか!?

 

日時 2016年12月9日(金) 11時~12時30分

料金 3,500円(税込) 別途フードとドリンクのご注文をお願いします。

持ち物 ハサミ、持ち帰り用紙袋(底が広く、高さ30cmくらいが良いです。)

場所 ブルーハワイライフスタイル http://bluehawaiilifestyle.co.jp/

    大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY南館 2F

    06-6537-7076 10:00~22:00(L.O.21:30)

 ご予約は直接お店にお願いします。

  

玄関やお部屋など場所を選ばずに飾っていただけます〜!

(資材は変更する場合があります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。