自毛植毛で韓国へ

自毛植毛をすることを決心した一人の男の日記です。植毛の最先端技術ののダイレクト法をうけにいざ韓国へ。その後の経過も載せてます。


テーマ:
はじめましてマナパパと申します。ブログ初心者です。頑張って書きますので宜しくお願いします!


今回、植毛のために韓国へ旅立つ事になりました。髪の毛が薄くなり始めて10数年、いろいろな育毛剤をためしてきましたが、どれもこれも効果がなく半ばあきらめていました。そんなある日インターネットでたまたま見かけたのが、「ダイレクト法」です。世の中にはこんなすごい技術が存在するのかとびっくり仰天でした!


自分の髪を抜いて自分に植える……なんじゃそりゃ…

調べていくうちに○○クリニックというところに行き着き、早速資料を送ってもらいました。資料を見てみると、自分がどれくらいの薄毛か分かりませんが、ものすごく高いことだけは分かりました。


3000本で約150万円!!


…無理だー!!絶対無理だーーー!!!


金額で諦めていたところ、「激安韓国植毛」を発見!!


…え~っ!!1/3の料金だー!!これならいけるかも…だけど海外だしなー
一人で行ったことないし…どうしよう


妻にも相談し「行ってきたら?」の一言で決心が固まりました。

勇気を振り絞って大金を使うことと、海外行きを告げたのに、あっさりOKだったので拍子抜けしました。


そんなこんなで韓国植毛の旅が始まります。


結果はどうなるでしょうか。


2/24~26の予定で韓国に滞在します。


私が植毛をするところは下記です。




ここから第2の人生が始まろうとしています。


イゼチョンさん、投稿遅くなってすいません。私なりに頑張って書きます。

次回は手術前の写真をアップしたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

マナパパさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。