Bakery kuma

ブログの説明を入力します。
 2010年1月22日に横浜市青葉区つつじヶ丘にオープンしたパン屋です。
 売り場、工房合わせて8坪の小さなお店です。
 
 


テーマ:

昨日のマラソン大会無事完走しました。

練習不足でしたが、なんと、去年より1分くらい早かったです。謎

お店は今日も通常営業。

お昼まではいつも通り仕事できたのですが、夕方になって突然時間差筋肉痛が。


練習不足で、10キロ走るとこうなりますね。

また来年出ようかな?


今年は700人参加だそうです。


燃え尽きないように、練習は継続したいと思います。

以上ベーカリークマでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明日、10キロ走ります。

天気なんとかもつかな?

わくわく感たまりません。

明日、走る皆さん楽しみましょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはベーカリークマです。

明日、23日は勤労に感謝するためお休みします。

そして、日曜日はマラソン大会です。あまり練習できてませんが、70分の時間制限で失格にならない程度にがんばります。(ちなみに去年は48分で走ってました。)

なんか、雪予報でてますけど、積もったらマラソン大会中止かな?とか思ったりしています。



いつもりんごを送ってもらっている農園さんからりんご🍎と一緒に上の写真のものとお手紙が……

(干しりんごを作る際にでる煮汁を5.6時間かけて煮詰めたものです。何かにつかえますか?)

手紙を読んだだけで絶対に美味しいと思ったけど、食べてみたら、予想以上に美味しいかったです。ちょっとゆるいので、ほうあんは難しそうなので、今考え中です。

りんご飴みたいかな?

風邪をひかないように、がんばりましょう。年明けで7周年です。8年目にはいります。

以上ベーカリークマでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。