こんにちは。

もう、明日から3月です。
1日1日が、本当に早い😱アセアセ


今年は娘(中学)息子(小学校)ダブルで卒業ルンルン
娘は中高一貫校なのに、制服が変わるので、
買いなおしガーン
3年間一度も持ち帰って来ない爆笑アセアセ
体育館ばき、外履き(めちゃくちゃ臭そう)
も買いなおしと思いきや、
あまり使わないから買わなくて良いと!
中学1年生の時は靴のサイズは23センチ。
いまは、25センチポーン
履くときは、足の親指を曲げて履くそうです笑い泣き
なぜ?買い直さないのか?
とても不思議ちゃんです口笛

まぁ、いつでも!購買でも買えるのでいいのですが、、、


さて、
トライアル脱毛キャンペーン

Mananaで初めて脱毛される方
3割引きキャンペーンです。
{AEB642C6-900F-46F7-8E3B-63C47ED9B5B0}



例えば)ヒジ下¥5000→¥3500
            ヒザ下¥7500→¥5250
             全身  ¥40000→¥28000
                 (顔、V.I.O除く)
2回目から高くなる?
イヤイヤ、
1回だけだと結果がほぼわかりません!!
3週間に1度を6回ほど続ければ
自己処理の回数が減り、
ヒョロヒョロの数本のお毛毛になります。(個人差はあります)
そこまではしっかりと光を当てていきたいので、
6回チケットを作りました。
(チケットは今通っていただいてる方もOK!!)


例えば)
ヒジ下¥3500×6=¥21000
ヒザ下¥5250×6=¥31500
全身 ¥28000×6=¥168000
(顔.V.I.O除く)

今から始めれば夏前までには
剃った後チクチクしない弱々お毛毛に!!早めに脱毛始めちゃいましょうウインクラブラブ


星6回終わった後は
     6週間に1度を数回。
     様子を見ながら
     1年くらいでスベスベ素肌へラブラブ



中高生はずーと3割引ラブラブラブラブ
(若いとお毛毛も元気なのです!!
ちょっと、20歳過ぎの方よりは回数が多くなります。でも、1番気になるお年頃。お安く通えるようにしました。)




緑が丘🌱奥沢🌱大岡山