松山市、丁寧で安い!マナナネイル•ボディージュエリー•耳つぼジュエリーと時々ネコ

松山市柳井町にて、ネイル、ボディージュエリー、耳つぼジュエリーをしております。
出張も承っております。
ペットの迷子札作成、アクセサリー作成もしています。

ジェルグラデーション¥3500~

メニュー(税別)
ジェルネイル(全てデザイン2本込み)
クリアコーティング ¥3,000、
グラデーション ¥3,500、
フレンチ 3,500、
フルカラー ¥4,000、
フットジェル ¥4,000、
デザイン追加1本 ¥500、
オフ ¥1,000、
オフのみ ケア込み¥1,500
他店様オフ ¥1,500、
他店様オフのみ ケア込み¥3,000

速乾マニキュア ¥3,500、
マニキュアフレンチ ¥4,000、
マニキュア2色フレンチ ¥4,500、
デザイン2本込み
2本追加 ¥500、

ネイルケア ¥3,000、

《耳つぼジュエリー イヤーリフレ付き》透明耳つぼシール¥200、ジュエリーシール¥400、デザインシール¥500、施術料¥500

《ボディージュエリー》ワンポイント¥500~、マタニティボディージュエリー ¥10,000、ブライダルボディージュエリー ¥10,000

(外出が困難な方には、出張致します。オフィス等への出張も可能。複数名様施術5名様以上で出張料サービス。)


NEW !
テーマ:

今治国際ホテル 高島屋・大月真珠様 特別招待の出張ネイル施術では、沢山の方にケアやマニキュアをさせていただきました✨ お客様がいらっしゃらない隙に、男性スタッフさんも10名様以上ケアしに来てくださいました😆 『前に来てたネイリストさんより丁寧ですね!磨くだけかと思ったら、ここまで綺麗にしてくれるん!?』と驚かれました😳私の中では、時間制限があるといえど、ここまでするのが普通です! マニキュアもお1人様20分と言われましたが、ただ塗るだけでは気がすみません!ケア+カラーリング+ワンポイントはこだわります。 期待を超えるサービスをご提供しなければ、MananaNailじゃないです♡ 『今後こういうイベントの時には清水さんにまた来て欲しいです!』とおっしゃっていただけて、嬉しいです😊 大きな仕事を私を信頼して紹介してくれたあゆ、ありがとう💕 沢山のイベントに出て丁寧なスピード施術を鍛えてきた事、生かせました✨ ありがとうございました☺ #松山市ネイルサロン #MananaNail

Manamiさん(@manana.nail.salon)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。