mananaの気まま

気ままに行きたいと思います♪


テーマ:
まだまだ肌寒いけれど・・・気分は「春」と言う事で、春らしい
お洋服を着せてみました。
あれれ春を通り越して・・・初夏っぽい!?
このブラウスはブライスの身体にピッタリに作られているので、
若干きついけれどラインが綺麗なのです。
mananaの気まま

うーん、ブライスの正面目を可愛く撮れない~。
どうしたら可愛く美人に撮ってあげられるのかな?
mananaの気まま

お次は素敵なデザインブラウスに、手作りスカートと
ヘアバンドを合わせてみました。
別物なのだけれど、ちょっとスーツっぽく見えるよね。
mananaの気まま

斬新なデザインのブラウスだけれど、色が落ち着いているので
シックに着られる一枚なのです。
mananaの気まま
いいね!した人  |  コメント(5)
PR

[PR]気になるキーワード