manana blog

アコギ弾き語りシンガーソングライターmanana(マナナ)のブログです


テーマ:

きのうはお休みしちゃいましたがm(_ _)m
先日のワンマンライブのレポつづきです!

 

今日はmananaのソロコーナーについて。

全16曲のうち、3曲をソロでお届けしました♪♪♪

 

1曲目『水面(みなも)』
プロジェクターの映像に合わせて弾き語り♪

実は、1年前にやった弾き語りワンマン(スノーマンライブ)で
やりたかったことでした。
でも、曲の完成が間に合わず、実現できなかったので、
今回のワンマンでリベンジ(^ ^)♪

 

海の中から水面を見上げてるイメージ。

 

構成に合わせて少しずつ映像にも変化をつけてみました!

イルカが泳いでます☆

 

2曲目、ほんとは違う曲やる予定だったんだけど、
急きょ、5日前に作った全くの新曲を。
タイトルはまだ無し。”日常”をテーマにした曲です。


そして、3曲目は『Forest Rain~森に降る雨~』。
この日、雨が降ってたから。

ライブ始まるころには止んでたけどね(^_-)☆


つづきは、また後で(^ ^)♪笑

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mananaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。