manana blog

アコギ弾き語りシンガーソングライターmanana(マナナ)のブログです


テーマ:

お待たせしました~!!!
先週土曜日、『manana東京ラストワンマン』のレポです!

 

あえて、小分けして書いていきます!

今日はオープニング。とちょっとだけ(笑)

 

朝、会場入りしたら、
スタッフさんが書いてくれた
素敵な看板が迎えてくれました☆

 

 

順調にリハは終わり、、、

 

12:30オープン。お昼のライブ♪♪♪

午前中、雨だったにもかかわらず、
たくさんの方が集まってくださいました。


会場がザワザワしてくるのを
カーテン一枚隔てた控え室で
ド緊張しながら、聞いていました(><;)


メンバーと手をあわせて
気合を入れグー


いよいよ開演。

今回は、プロジェクターの映像&音楽からスタート。

 

ライブのテーマカラー、空色にちなんで
空をテーマにしたオープニングムービーを作ってみました。

 

音楽はアコギメインのインスト♪

ムービーも音楽も
この日のために自分で作りました。

 

そして、今回のフライヤー画像へフェードイン・・・


アコギのアルペジオがストロークに変わったところで、

本日の出演者登場!!!

 

会場からあたたかい拍手が。

ありがとう(≧▽≦)

 

 

オープニングムービーが終わって
一旦暗くなったあと・・・


1曲目『Sunshine Days』♪♪♪

 

とうとう、はじまりました!

数ヶ月前からせっせと準備してきたこの日が
ついに、はじまりました!!!


照明がぱっと明るくなって
客席のみんなの顔がよく見えました。

 

いつも来てくださるお馴染みの方、
1年ぶり、2年ぶり、それ以上ぶりに会えた方、
最近ファンになってくださって、ワンマンは初めてという方、
全くの初めましての方、アーティスト仲間の皆さん。

 

みんなの顔が見えたら
緊張はどこかへぶっ飛んだ!!!

 

嬉しくてニヤニヤが止まらなかった。

 

 

バンドが刻む、リズムが心地良かった。

 


つづきは、また明日!笑。

 

 

 

待てない人は、前回のツイキャスをご覧下さい(^ ^)www

http://twitcasting.tv/mananaaco/movie/325032826

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mananaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。