manana blog

アコギ弾き語りシンガーソングライターmanana(マナナ)のブログです


テーマ:
おとといは、横浜Copper Cat Cafe(カッパーキャットカフェ)にて

12名限定のプレミアムワンマンでした!!!



お越しくださった12名の皆さん、ありがとうございました(≧▽≦)

大きな窓から自然光が差し込む、落ち着いた雰囲気の
素敵なカフェでしたキラキラ


ほんと、12名ぐらいがちょうどいい。

オーナーさん手作りの美味しいケーキとともに
ゆったり心地良く楽しんでいただけたのではと思います(^_-)☆




いつもと違うコンセプトで・・・とお伝えしてましたが、

この日は初の試み、

『manana HISTORY』と題して、

2007年の活動当初から現在に至るまでを、
時系列で振り返りながらお届けしました。



曲の内容とか伝えたいことをMCで話すことはあっても、
その曲を作ったときの自分の状況を話すことはあまりなかったので、
初めてお話したこともたくさんありました。

テレビの『しくじり先生』のイメージ(笑)




カフェ全体が、まったり穏やかな雰囲気で、
歌ってて、すごく心地良かったなぁ。

この前メンテしてもらったギターの調子も良かった。




お客さん一人一人の顔がしっかり見えて、
みんなすごくいい顔してて・・・

自分も自然と笑顔になっていたようです。





ライブ後、空には虹が!
感動でした~





もちろん、ケーキもいただきましたよ!
とろける美味しさ。そしてボリュームに大満足(≧▽≦)





お越しくださった皆さん、

Coppoer Cat Cafeさん、

企画の横浜弦楽器さん、

本当にありがとうございました!!!




11/19(土)東京ラストワンマンの詳細も発表させていただきましたよ。

ブログではのちほど!


~今後のライブ予定~

9月18日(日) 神戸三宮IZNT

9月19日(月・祝) 大阪京橋セブンデイズ ※予約受付中

9月24日(土) 市ヶ尾bar Stone Blue (神奈川)

10月23日(日) 新宿SACT!『かんもくアコースティックライブ』

11月19日(土) 北参道ストロボカフェ『東京ラストワンマン』 ※予約受付中


※各ライブの詳細・予約方法はこちらをご覧ください↓
http://manana-web.com/live.html

※ご予約はメール(mananaaco@gmail.com)、各SNSのコメントやメッセージでも承ってます。





2016.9.3 Set List

'manana HISTORY'

~1st Stage~
1 リアル
2 Beautiful Sky
3 Wonderland
4 In Silence
5 When I was a child
6 未来


~2nd Stage~
1 Ring Ring
2 Sunshine Days
3 Snowman
4 水面
5 STAY CRAZY
6 UNIVERSE

en. It's You







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

mananaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。