manana blog

アコギ弾き語りシンガーソングライターmanana(マナナ)のブログです


テーマ:
おとといは、名古屋で初めてのワンマンライブでした!!!

お越しくださった皆さん、ありがとうございました。



ありがたいことに、チケットは前日にソールドアウトm(_ _)m

満席の熱気の中、完全ソロ弾き語りで、
たっぷり2時間弱、演奏させていただきました。



『夜空と月のピアス』は、噂どおりの素敵な会場で、

かわいい小物やインテリアに囲まれながら、まるで自分家でライブやってるみたいな
アットホームな距離感がちょうど良かったです(^_-)☆



今回も、二部構成でやりましたが、第一部は、座りでしっとり、

そして、第二部は気分を変えて、立ってやってみました~♪




二部では、この日発売のmananaTシャツに着替えて。



リアルやSnowmanなどの定番曲はもちろん、
まだ音源化してない新曲も4曲、聴いていただきました♪


そして、ピアノに挑戦!!!



引越しのとき、押入れの奥から、昔作った曲のファイルが出てきて、
そんな曲を作ってたこと自体、忘れてたんだけど、

いいタイミングだったので、急遽、名古屋ライブでお披露目しました。
当時はピアノで作曲してたので、ピアノ弾き語りで。

つづいて、When I was a childをリアレンジして、ピアノバージョンで。

なかなか好評いただきました(^_^;)




なんだかあっという間の2時間でしたが、

気づいたら、客席のみんなが、すごくいい笑顔してて。

会場がひとつのひだまりになったみたいな、
そんな温かさというか、安心感というか、心地良さがあって、

幸せでした~♪♪♪

ありがとう(≧▽≦)


アンコールはやっぱり、UNIVERSE。
みんなでがっつり盛り上がって終わりました!




そして、ファンの方から、帽子のサプライズプレゼントが!!!

ハッピーバースデーまで歌っていただき、もう感激でした~(≧▽≦)




完全ひとりきりでのワンマンだったけど、

名古屋近郊のファンの皆さん、東京など遠方から駆けつけてくれたファンの皆さん、

お久しぶりの方、はじめましての方もたくさんいたし、

店長のじろうさん、スタッフさん、、、

とにかく、たくさんの方の支えあっての大成功でした!!!


本当にありがとうございました!!!


またさらに名古屋が大好きになりました。

MCでも言ったけど、『遠くて近い名古屋』。

また絶対近いうち、ライブしに行きます!!!


そのときはまた会いましょう(^ ^)♪



2016.6.19 Set List

~1st Stage~
1. Forest Rain~森に降る雨~
2. Sunshine Days
3. Lost My Way
4. 水面
5. DAYLIGHT STARLIGHT
6. Snowman
7. So Long

~2nd Stage~
1. Ring Ring
2. Wonderland (スローバージョン)
3. ある少女の唄 (ピアノ)
4. When I was a child (ピアノ)
5. リアル
6. STAY CRAZY
7. 未来
8. Beautiful Sky

en. UNIVERSE




~次回おすすめライブ~

20名限定です!!!お早めにご予約ください(^ ^)♪

★7月2日(土)
『Calls Special Live fasun & manana ギター弾き語り』
会場: cafe & bar CALLS 藤沢本町
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14058131/
OPEN 18:00 / START 19:00
チャージ 2500円 (1DRINK付)
出演:fasun、manana

↓予約専用サイト↓
https://docs.google.com/forms/d/10qzR5dls-7Y1lGfhuShxO4WIGM92EW3RxaTUhA8bulo/viewform
※メール(mananaaco@gmail.com)、各SNSのコメントやメッセージでも承ってます。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mananaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。