manana blog

アコギ弾き語りシンガーソングライターmanana(マナナ)のブログです


テーマ:
すっかり遅くなってしまいましたが・・・m(_ _)m

11/14(土)は、東新宿LOVE TKOにて
manana弾き語りワンマンライブでした~!!!

たくさんの方にお越しいただき、満員御礼。
本当にありがとうございますキラキラ



キャンドルの灯りと、みなさんのあたたかさに包まれながら、

2時間ちょっと、
完全ソロで、たっぷり弾き語らせていただきました(^ ^)♪

たくさん写真をいただいたので、紹介しながら
レポとさせていただきます。



★手作りのウェルカムボード



★ステージには、スノーマンとキャンドルのデコレーション☆
秋の初雪スノーマンをイメージしてみましたもみじ



★壁際、カウンターにもキャンドル。



★リハの様子。実際にキャンドルを灯して照明とのバランスチェック。
ステージ壁にはプロジェクターで雪を降らせてます。



★着替えて本番スタート



★たった一人の共演者スノーマンと一緒に(笑)



★プロジェクターの雪もいい感じ



★ピアノ初挑戦!クリスマスソング2曲とオリジナル1曲。



★最後は汗だくになって、上着脱いじゃった(^_^;)
雪なのに半そでライブ~(笑)



★この日限定スノーマンカクテル(右がノンアル)
たくさんのご注文ありがとうございました!



★Tシャツも好評でした!



★抽選でプレゼントさせていただいたスノーマンクッキー。
オーダーメイドですキラキラ



★ありがとうございました!!!



初の完全ソロワンマン。

会場演出のプロデュースもさせていただき、
初めてのことだらけで
本当に大変だったけど

大きなステップになったライブでした。


無事に終えられてほっとしている反面、
自分的には反省点や課題も多く、

ここで学んだことを、
ちゃんと次へ繋げていきたいと思ってます。


陰からサポートしてくれた
スタッフの皆さん、TKOの皆さん、

そして、駆けつけてくださったお客さん、

本当にありがとうございました!!!

皆さんのサポートあってこその
ワンマンライブでしたキラキラキラキラキラキラ


これからも、新しいことに挑戦する姿勢は崩さず、

さらに完成度の高いライブを目指して
頑張っていきたいと思います。

今後とも、応援よろしくお願いします(^ ^)♪




2015.11.14 Set List

~第一部~
1. Snowman
2. ノアの方舟
3. Wonderland(スローバージョン)
4. Lost My Way
5. When I was a child
6. リアル
7. Beautiful Sky

~第二部~
8. Deck The Hall (カバー)※ピアノ
9. River (ジョニミッチェルのカバー)※ピアノ
10. In Silence ※ピアノ
11. Forest Rain
12. Sunshine Days
13. Clean Up My Room(新曲)
14. DAYLIGHT STARLIGHT
15. Ring Ring
16. UNIVERSE

~アンコール~
17. 未来




★今後のライブ予定★

11月28日(土) ミューザ川崎野外ライブ
12月20日(日) 相模原メイプルホール
12月22日(火) みなとみらいクイーンズスクエア横浜 クリスマスライブ
12月27日(日) ミューザ川崎野外ライブ
1月30日(土) 鎌倉Gru

※ライブ詳細は、こちらの記事をご覧ください
http://ameblo.jp/mananaaco/entry-12098058357.html






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

mananaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。